<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

台風がやってくる

e0015195_2242577.jpg
    かくして関東は12日も早い梅雨入り……


・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2011-05-28 00:00 | パンダ日記

西から梅雨入り

じめじめシーズンがやってきますね。。

写真は、気仙沼のワインナビさんからお取り寄せしたマルサネ・ロゼと
石巻で営業を再開された白謙さんの笹かまぼこです。
e0015195_1201155.jpg
      (おいしそうだね……)  (くんくん♪)


・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2011-05-27 00:00 | パンダ日記

暑かったですね~

今日の横浜、梅雨を通り越して、真夏のようでした^^;
e0015195_1202445.jpg
今年はアジサイ見に行けるかな。。(↑撮影はきさん♪画像ソフトで加工してみました)


・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2011-05-22 00:00 | パンダ日記

富士山とパンダ

e0015195_153899.jpg
      心安らぐ日本の風景です^^


・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2011-05-18 00:00 | パンダ日記

自然を満喫♪うつくしま・ふくしま

いつも山や温泉など、日本の美しい(おいしい♪)場所を探検している
ミカ家のこまさくんが、この春福島へもお出かけしてきました。e0015195_21265061.jpg


お花見山にきちゃった~♪
e0015195_21395977.jpg
美しい瑠璃の湖のむこうに、磐梯山が見えます。

他にも素敵な写真がたくさん。後日、世界紀行のページでご紹介しますね♪
ミカさん、ありがとうございます。

わたしたちにできること、まだまだなにかあるかもしれないな、って思ったりして^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2011-05-15 00:00 | パンダ日記

祈ることしかできない…

e0015195_1201684.jpg
      ふくしまの町が見えます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2011-05-13 00:00 | パンダ日記

Piece of my wish

e0015195_1293153.jpg
きぼうのかけらを てのひらにあつめて

おおきなよろこびへと かえてゆこう♪


Piece of my wish :今井美樹


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みるちさんちのぱんちゃんが、パワースポットにおでかけ。
画面を通して元気がもらえそうです^^
(場所もそうだけど、がんばる2匹がすごくかわいい♪)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2011-05-07 00:00 | パンダ日記

ラ・フォル ジュルネ・オ・ジャポン…

今年も早くから楽しみにしていたクラシックのお祭り、ラ・フォルジュルネですが、
会場や演奏者が震災の影響で、変更になったり縮小されたり。
復興コンサートに装いを変え、規模を縮小して、
静かに開催されました。
e0015195_2553491.jpg
会場は照明も落としてあって(光る床が光っていないのでほんとに暗い)、
例年のようなイベントブースもなく、ひっそり。
でも、コンサートはよいものがたくさんあったようですし、
我が家も一本だけですが、楽しむことができました。

うしぃ。さんちのぱんちゃんとまたお会いできたことも嬉しかった^^。

e0015195_332677.jpg

おまんじゅうがふたつ♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2011-05-06 04:00 | パンダ日記

パンダ世界紀行

パンダ家族さんのお力添えをいただいて、
47都道府県、44の外国(回数はきっと100回以上(!))を
訪問しているパンダさんたち。

サイトの世界紀行ページに掲載している写真は小さめなので、
こちらで大きく紹介をと思いながら、月日は流れてしまいました。
いつか……いつの日かきっと^^。
e0015195_322590.jpg


  ・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2011-05-01 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧