<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パンぱんだ(少し追記)

とある海辺の街に行きました。
こんな時に?でなく、こんな時だから海。

写真は後日パンダ日記に掲載しますが、
すっごっくおいしい食べものに出会ったので
それだけご紹介しますね。

「ブロート・バウム」という名前のパン屋さんのパンです。
おいしかった~。だ~い満足、幸せです。
e0015195_0313642.jpg

目の前は海岸です。




e0015195_033841.jpg

こんどはもっとたくさん買ってね♪








持ち帰ったパンをぱくぱくほおばりながら、
なんだか、しみじみと、幸せでした。

ここにこうしていられることに。

たくさんの人の手や、自然の恵みに、守られて生きてきたんだなぁ。
だから私も守りたい、お返ししたい……です^^。

・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2011-03-29 00:00 | パンダ日記

光の翼をひろげて

e0015195_17122953.jpg
ありがとう^^)
thank you very much :) merci beaucoup xx


・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2011-03-24 00:00 | パンダ日記

この空は北へもつながっている

e0015195_243221.jpg
パンダ家族のみなさま、ご無事でいらっしゃいますか。
ツイッターでは少し触れましたが、ぱくぱくスタジオは、一同、元気にしております。

けれど、日々の生活、仕事、遠く離れた家族のことなど、
今は不安や緊張でいっぱい。

それはみなさまも同じですね。
わたしたちも、身近な、できることを、
冷静に、優しい気持ちで、こなしてゆこうと思います。

…ところで本家サイトの更新につきまして。

停電や身の回りの忙しさもあって、
しばらくの間は、3日おきくらいになるかもしれません。

でも、ぱくぱく笑っていたいし、笑っていてもらいたいから、
これからもずっと、楽しく続けていきたいと思っています。
(何だかんだでもう8年、いまや体の一部のようなパンダさんたちですし^^)
見守ってやってくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2011-03-14 00:00 | パンダ日記

あのひとに会いたい♪

このところ、春休みにかこつけて、パンダのお友だちをお誘いしたり
誘っていただいたりしています。
ほんと~は、春休みこそ論文しっかりやらなきゃなのですが
時々はリフレッシュしたほうがいい…デスヨネ♪

最近、大学での仕事も増えてきて、
人間関係等々、気持ちがネガティブになりがちで。
でも、女子会(女志会、女思会、女姿会…?)に参加すると
そんなの、空のかなたに吹っ飛んでいくような元気をもらえます。
e0015195_18412254.jpg
今日はこまさくんと映画デートよ♪

(やってきたのは女子のユキちゃんでした(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2011-03-07 00:00 | パンダ日記

酔いどれぱんだ

e0015195_23194111.jpg
        くぁ~っ♪


・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2011-03-02 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧