<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2011年もよろしくお願いします!

e0015195_1591892.jpg


Happy New Year !


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-12-31 00:00 | パンダ日記

ジョン・レノン@イルミネーション



Panserが、BGMを変えたのを作ってくれました♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-12-29 00:00 | パンダ日記

新年まであと少し

いいお天気が続くなあーと油断していたら
風邪を引いてしまい、必死で休養しています。
(治さないとほんとうにまずいので^^
e0015195_1385681.jpg
TGVのホームにて。
駅員のお兄さんからガン見され、
車窓のマダムは手を振ってくださいました(^^)

NokotyのBMぱんだレポ、復活したみたいです☆



ところで
(以下、独り言なので時間がきたら消します)

パンダサイトももう8年、あまり過去を振り返ることはなかったのですが
数年前までは、うちわでは色々心配ごともありました。
アクセス数がとっても多かったころの話です。

外国の方やビジネス絡みの方からの照会も多かったし、
港北NTパンダの名前を語ったサイトが次々作られ(内容は危ないもの)、
そのたびに、検索エンジンの会社に通報→削除してもらったり。

どこへ行った、みたいなことを書くのも少し怖かった。
規模が大きくなったがために閉鎖せざるを得なくなったサイトの例も耳にして、
そうなる前に、認証制にしようかな、と思ったこともありました。

でもそれじゃ、
何気なく見に来て下さった方との出会いが閉ざされてしまうし。

最近、ブログ、SNS、ツイッターへと流行がシフトしたせいか、
アクセス数も落ち着いてきて、
あの頃の怖さが薄らいできて、
やっと、心から、長く続けたいなあーと思えるようになっています。

うまく言えないのですが、肩の荷が下りた感じ。
と同時に、大切なのはこれからのような気もしています。
がんばるぞー。

(とはいえ、最近アップのほぼ全部をPanserに頼りっきり(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-12-27 00:00 | パンダ日記

joyeux Noël

e0015195_142591.jpg


Panserの個人ブログ
に、クリスマスぱんだ動画が掲載されています。
映像とてもきれいです、よかったらご覧くださいね。
(ほんのり昭和の香りです(^^))

ちなみに、Panserって、フランス語で、
手当てする(癒す)って意味があるんですよ(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-12-24 00:00 | パンダ日記

もうすぐクリスマス

     パンダリース♪
e0015195_22543611.jpg
一年の終わりにデトックスしたいなぁなどと思っていたら、
たれまささんちに、ステキな記事が♪
おお、行ってみたいなーと思ってサロンのブログに飛んだところ
……港北NTパンダのこと、紹介してくださっています!

うれしいです(^∇^)
スペースUさま。
ありがとうございます。

音叉セラピー、受けてみたいなぁ……。

・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-12-18 00:00 | パンダ日記

もう師走(追記)

e0015195_22474958.jpg
            …いつのまにΣ( ̄□ ̄;)




(今年は紅葉狩りに行けなかったので、寂しいな、と思っていたら、
うみさんのブログAndyさんのブログにまっかな紅葉を満喫するぱんださんが!
うれしい♪です(^^)~~)

・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-12-11 00:00 | パンダ日記

パリは雪が降っているそうです

e0015195_210263.jpg
ヨーロッパの冬は寒そうですよね(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-12-07 00:00 | パンダ日記

12月だなんて!

気持ちばかりが焦ります~。
e0015195_026446.jpg
赤信号ではトマロウね(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-12-01 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧