<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

パンダサイト8年目のお礼

本日11月23日より、パンダサイトは8年目に突入します。

えっと、実際には7月あたりが撮影はじめではあるのですが、
たしか7年前のこの日はとてもよいお天気だったので、
なんとなくそう決めました。

という余談はさておきまして、8年目です!

これまでに出会ったパンダ家族さんは、
みなさんほんとにやさしくて、
こんな幸せなことがネットであるんだなぁと、
いまでも夢みたいに思っています。

世界紀行(パンダの世界征服の野望)へのご協力や
ステキ情報や、楽しい言葉のやりとり
ほんとにありがとうございました。

サイトを始めた頃とは環境も変わり、
ますますいたらないばかりの私たちですが、
間違ったり立ち止まったりしつつも
このサイトを、できるだけ長く、続けていこうと思っています。

これからも、なまあたたかい目で、見守っていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
e0015195_0315678.jpg


・・・・・・・・・・・・・

ネットということで、ちょっと言及(^^)
糸井重里さんが、ツイッターのプロフィール欄にこんなことを書かれています。
ツイッターを始めるうえでの、こうしようっていう心がまえ?のような言葉です。
紹介させていただきますね。


<みんななかよく5つのやくそく>

① とげとげしいことばは、なしよ。

② だれがただしかろうが、なにがただしかろうが、ただしくないことも、ありよ。

③ やすみたいとき、やすむのありよ。

④ だまっていたいときに、だまっているの、ありよ。

⑤ be たのしくね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-11-23 00:00 | パンダ日記

今日はあたたかいです

ぱんださんたちと公園にでも行きたいけれど、
相変わらずインドア、本を追われるように読んでいます。
とほほ。
e0015195_1025495.jpg
フランスぱんださんの日記は、あと2,3回で終わる予定です。
そのころにはクリスマスパンダさんを撮影できるかなぁ(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-11-21 10:00 | パンダ日記

しもやけができそう

今日の横浜は、雨が降ったこともあって、凍るような寒さ。
うっかり普通のストッキングで出かけたところ
夜には足先がしびれるほど冷たくなっておりました。
朝がつらい季節が始まったのですね……。
e0015195_22204235.jpg

さて♪
ぱくぱく管理人あてに、あやさんから、鍋パンダさんの写真が届きました。
ありがとうございます!
やっぱり入れたくなっちゃいますよね♪

79番目のパンダ家族さん。
どうぞよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-11-18 00:00 | パンダ日記

箱入りぱんだ

ミカさんちの冷蔵庫パンダを見ていたら
無性にしたくなって……(^^;
e0015195_101611.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-11-14 00:00 | パンダ日記

@アヴィニョン

e0015195_1591761.jpg

フランスの写真が500枚くらいあって整理がおいつきません(涙


・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-11-10 00:00 | パンダ日記

食欲の秋

…その前に、基本1~2日おきの本サイトの更新が3日ほど空いていますが
そろそろPanserも復活すると思いますので、お待ちいただければ幸いです。
いつもクリックしてくださるみなさま、ほんとうにありがとうございます(^^)。
e0015195_23395840.jpg
スタバのスコーンが大好きなわたくし、先日、
思い立ってうちで焼いてみました。
お菓子っぽく甘くしましたが、お砂糖を減らせば食事にも合いそう。

で、めったにしないことを達成した嬉しさに、
みなさんに披露したくなって(子どもみたい(笑)
この写真を身近なパンダ家族さんにお送りしたのですが

ほどなく、Andyさんからこんな写真が……!

e0015195_2340339.jpg

お に く !






悪魔のささやきーッ(T_T)



ちなみにこのスコーン、
後日カボチャペーストを混ぜたのも作ったのですが、
ほんの少~し足しただけなのに、ふにゃっとしてしまいました。
…でも自分(とPiro)の口に入るだけだから、いいのです(^^)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-11-06 00:00 | パンダ日記

11月になりました

早いですねー。今年もあと2か月なのですね……
e0015195_23445863.jpg
遠くにエッフェル塔がみえまーす♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-11-01 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧