<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

実りの秋

e0015195_213234.jpg
稲穂と富士山の撮影にでかけたNokotyが送ってくれた写真です。

私はふつ~に?「ああもう秋……新米たべたい(^q^)」などと思ったのですが
Nokotyのサイトのコラムでは、車の話になっています!
…触覚って人それぞれなんですねぇ(^^;;面白いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-09-29 00:00 | パンダ日記

@パリ

e0015195_0512585.jpg
ホテルのドアに下げるクリーニング札です。
こういうとこ、さりげなくおしゃれです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-09-25 00:00 | パンダ日記

温泉といえば

マッサージチェアでしょうぅ~。
e0015195_1504688.jpg
Nokotyのサイトで、ツーリングレポがはじまっています。
パンダ家族さんもちょこちょこおでかけなさっている様子。

そうこうするうちに、秋なんですねぇ……
なにもしない夏であった。。。


※ツイッターへの更新ツィート、今日はしない予定です。
何かトラブルがあったようなので。後日安定したら流しておきます(^^)。
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-09-22 00:00 | パンダ日記

Panda est allé à Paris.

e0015195_0264675.jpg
パンダはフランスを旅してきました。
向こうからもネットしていたのですが、少々重かったので作業らしいことは何もできず。
レポは落ち着いたら少しずつ、あげていきますね(^^)。

・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-09-18 00:00 | パンダ日記

かぽーん……@有馬温泉

e0015195_205654100.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-09-09 00:00 | パンダ日記

時をかけるぱんだ

e0015195_119494.jpg
ぱんだ@尾道

ツーリングにおでかけ中のPanser&Nokotyから写真が届きました。
メインの訪問先は、出雲大社だそうです(^^)。

神社めぐり、いいですよね♪
うしぃ。さんちの、深緑いっぱいの写真を見ながら癒されています。


・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-09-06 00:00 | パンダ日記

なつかしいなつのひ

---とてもなつかしい、とはいえない暑さでございます。
e0015195_003536.jpg
写真はAndyさんに送っていただきました。
ひまわりの黄色は、心が明るくなりますね(^^)。
本サイトと、Andyさんのブログたれまささんのブログに写真&レポが載っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近マシンを変えたのですが、
いろいろな作業がすべて変わってしまって
ちょっとしたことでも時間がかかってしまいます。
動作が速い分負担は±ゼロのはずなのに、実感がわかない~ふぅぅ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-09-01 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧