<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏は過ぎ、風あざみ

……とは言えない猛暑が続いていますね。。。
しかし我が家のベランダでは、1日おきくらいにせみがお亡くなりになっているので
なんとなく、終わりっぽいものを感じてしみじみしております。
e0015195_143266.jpg
Nokotyんちのパンダさんもしみじみ。

・・・・・・・・・・・・

【おしらせ】
こちらのブログの更新(週一回程度)は、twitterで知ることもできます。
URLは↓
http://twitter.com/pakupaku_studio

↑このアカウント、実験的なものなので、運用はまだ安定していません。

いまのところは、
・ブログの更新情報の掲載のみです。
・リフォロー、リツィート、ブログ掲載情報以外のツィートはしない予定です。
・フォローについては様子をみて。
・スパムが来ないうちは、鍵つきにはしないと思います(^^)。

ツイッター、ビジネスのツールとしては面白そうだし、
仲間内のチャット使いには楽しそうだけど、
ブログと違って、文章書く&読むスキルが落ちそうだから
とりあえず、様子見です(^^)。

まずはぱんちゃんたちとたくさん遊んで、たくさん撮影する時間がほしいvv


・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-08-29 00:00 | パンダ日記

あなたの夢をあきらめないで♪

e0015195_11433694.jpg

[PR]
by pakupaku-studio | 2010-08-26 00:00 | パンダ日記

パンダさんはインドを征服した

…と、某ゲーム調につづってみました。
e0015195_14251564.jpg

……タージマハールですww
ニモ子さん、すごすぎます。

とってもうらやましい。自分ではいけないだろうなぁ……
レポートも楽しいので、ご覧くださいね。

我が家の夏休みは、ことしも実利を兼ねて西の国の予定です。
今後のバカンスはPiroの実利(を兼ねた東の国)と交互訪問になりそうな予感。

ちゃみさんとこでは、東の国、N.Y.レポがはじまりました(^^)。


・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-08-19 00:00 | パンダ日記

ばくだんを解除するパンダさん

e0015195_12163826.jpg

ふんふん♪






体は元気なのですが、頭が少々フリーズしています~。

でも、元気です。

しかし頭がwwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-08-11 00:00 | パンダ日記

こまさくんからお手紙ついた♪

うだるような暑さは、ふわふわパンダさんの身にもこたえます。
しかし楽しいことも。。。
e0015195_10102885.jpg

くろあちあちゃん、どしたの?





うちの病弱パンダさん(首と目に穴があいてます)くろあちあに、
アクティブパンダのこまさ君からお手紙が届きました。

おぉ……富士山登頂です……


e0015195_101181.jpg

くろあちあ、すごくうれしい♪






登山レポートはミカさんのブログに掲載されています。
すごくきれい~壮観です。
そして、面白すぎますこのレポ(^^;)♪
おなか抱えて笑ってしまいました。。。
こまさくん、なんていいキャラなんだッ


・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-08-02 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧