<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

深緑がきれい

うしぃ。さんにお願いして、ぱんださん高千穂レポの写真を送っていただきました。
本家サイトで紹介しています。(こちらからお入りください)緑がすばらしくきれいです。
うしぃ。さんのレポはこちらです。うしぃ。さんの旅レポは味わいがあってホント楽しい~

こちら↓は、ぱんださんたちが小さいので、ぱくぱくブログで紹介しますね♪
e0015195_23235221.jpg
天岩戸神社の東本宮にある、アメノウズメノミコトの像なのですが、
なんとも迫力があって、ぱんだたち怖がってるように見えます(^^;
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-07-26 00:00 | パンダ日記

猛暑です!

e0015195_0431525.jpg
なんという暑さでしょう。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-07-23 00:00 | パンダ日記

夏が来ましたー

梅雨明けですー
e0015195_23184439.jpg

[PR]
by pakupaku-studio | 2010-07-17 00:00 | パンダ日記

ぱんだ家族の共通言語

ミカさんちのカヌーの記事を読んでいて、そうそう!とあらたて思ったのは、
パンダさんは、色んなものを測る基準になるということ。
e0015195_19305464.jpg

ネコ。

e0015195_19301120.jpg


イチゴ。

e0015195_19333877.jpg

デカぱんちゃんはおっきい…

e0015195_19315850.jpg

人間に比しても
「デカ」ですよね
(モデルは小顔のたれまさ氏)

e0015195_19292319.jpg

カキ氷@Andyさん
しかしこれは、
かき氷じたいが規格外です(^^;
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-07-10 00:00 | パンダ日記

塩狩峠

e0015195_2334279.jpg
写真は北海道、塩狩峠@Panser(2009年1月撮影)です。
気持ちだけでも涼めるかなと、冬の写真を選んでみました。
6月のツーリングレポートのほうは、Nokotyが一段落、
Panserは動画作成等々凝りまくっています(^^)。

そういえば今日、七夕ですねー。
織姫さまと彦星さまのために、少しでも晴れ間が見えますように。
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-07-07 00:07 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧