<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Bubby's

…は、みなとみらいに期間限定で出店されている、
マンハッタンで人気のパンケーキ屋さんの支店です。
e0015195_23583362.jpg
トライベッカのお店(パンダ日記9月2日)は入店待ちの行列ができていて、
店内は昼間からお酒飲んでる人でPiroとの会話が聞こえないほどのにぎわい。
対して、横浜は、カメラもなんとなく出しにくい上品な雰囲気。
みなとみらいエリアのショップははどうも美しすぎて、
それぞれの個性がそがれているようで少し残念です…

でもデザートに注文した名物?のバナナパンケーキは、
本店とおなじく素朴でおいしゅうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、Nokotyのサイトで連載中のぱんだBMW講座は、
まもなく100回になります。
100回って、なかなかすごいことだと思う…
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-03-30 00:00 | パンダ日記

静物画

以前にマダムBが送ってくださった写真の色彩がとてもきれいで、
携帯の待ち画にしていたののご紹介(^^)。
e0015195_1573585.jpg

(フォトショップで少しテクスチャを変えています)

Piroと美術館に行っても、私が立ち止まって見入るのはいつも静物画ばかりで、
せっかく有名な作品があってもそうなので、呆れられています。
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-03-27 00:00 | パンダ日記

嵐のあと

Andyさんが花の写真を送ってくださいました。
e0015195_2235438.jpg
春ですねぇ…
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-03-23 00:00 | パンダ日記

嵐の夜に

e0015195_133409.jpg
これを書いているいま、窓の外では台風なみの強風が吹き荒れています。
どうしたんだチキュウ!!
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-03-21 00:00 | パンダ日記

パワースポットだそうです

e0015195_17543523.jpg
伊勢神宮の外宮にあるこの石たち、パワーをもらえると評判なのだそうです。
伊勢はこのごろヒーリングスポットだとかで人気らしくて、
私たちが参拝した朝も、雨の中たくさんの観光客が訪れていました。

そんなわけで、お伊勢さんは、オフシーズンの平日の午後がおすすめです。
木々のざわめきが聞こえるほどの静かな境内を歩いていると
心のお洗濯をしてもらっているようで…おだやか~な気持ちになれます(^^)。
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-03-17 00:00 | パンダ日記

今年はショパン

今年もまた5月に丸の内で「ラフォルジュルネオジャポン」が開催されますね♪
(私にとっては)聴きやすいショパンだし、入り浸ろうかなあと思っています。

ぱんだ家族さん、サイトをご覧下さってる方、
会場でパンダふりまわしているあやしいのがいたらそれは多分わたしです。
声をかけてくださった方にはなにか記念品をぞーていさせていただきます(うそ)
(いや、ほんとにそうしようかな…合言葉かなんか決めて(笑

e0015195_0454469.jpg

←顔半分マスクのこの人も
1日くらいはいるかもしれません(^^;
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-03-15 00:00 | パンダ日記

新しいぱんだ家族さん(追記しました)

更新がちょっと空いてしまいました。
身辺にいろいろな変化があって、ぱくぱくスタッフは少々あわただしくしています。
でも…ぱんださんたちは大変元気です(^^)。

そんな中、うれしいうれしいメールをいただきました。
おかゆさん。
ぱんだサイトをご覧下さりありがとうございます♪

写真をおくってくださいました。
(他にもいただいたので、後日Panserが本サイトにて紹介させていただきますね)
e0015195_19451067.jpg

ふっふっふ。
列車の座席、車窓、食べもの。パンダたちの得意技でございます~。

ご自身のブログにも、楽しいレポが掲載されています(^^)
パンダおかゆのササだらけの毎日
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-03-11 00:00 | パンダ日記

表情ゆたか

Andyさんのブログに、
北海道の家ぱんださんによるBar潜入レポが掲載されているのですが
最後の写真のぱんださんの表情にプッと吹き出してしまいました。

がんばって訪問してくれたぱんちゃん。得意げです。
飼い主のイタろじさん、ありがとうございます。

e0015195_051541.jpg

むぐむぐ
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-03-03 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧