<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あと半月~♪

ぱんだ家族さんに会いたいな~
e0015195_1482833.jpg

[PR]
by pakupaku-studio | 2010-01-31 00:00 | パンダ日記

モラトリアム

大学生なんかが進路(人生)について悩む猶予期間でしたっけ。
職場を去って家庭に入った人や子育ての終った人などもおちいるという感覚。
若いときにそういう経験を全くしていなかったわたくし、この5年くらいがずっとそうでした。
最近やっと抜けてきたような気がします。

目の前にあることを着々とこなしていれば
宝くじに当りはしなくても、それなりに道が開けることも実感としてわかってきたし、

学問の世界とのかかわりも、全面希望通りではないながら(脳がついていきません)
このまま、しばらくお世話になりそう。
これもご縁だと思うことにします。

つくづく、
パンダさん、というかパンダ家族さんとの出会いが、
きっかけだったなぁぁ…しみじみe0015195_1342968.jpg

(オレンジさんが携帯に送ってくださったこの写真、好きです)







あと、アインシュタインのよ~な先生と出会って、
この1年、哲学書づけでした!

財政(雇用や家族政策カラミ)&地方財政のことを学びたくて
大学に来たような気がするのですが
気がつけば、アリストテレスとか読んでしまってました。

普通ハタチのコがやることをこの年で経験したので、
きつかったけど、面白かった。いい経験でした(^^)
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-01-24 00:00 | パンダ日記

カエル色

e0015195_7395324.jpg

[PR]
by pakupaku-studio | 2010-01-21 00:00 | パンダ日記

ミテマス…ミテマス

 ↑ Mr.マリック風(古)

パンダ家族さんのサイトをまさに「ガン見」してます。
うちのパンダさんたちを早く撮影したいです…
(頭の中は「のらぱんだ」「くろあちあ」「パンダ子」ネタでいっぱい)

e0015195_655319.jpg

もうすこしぃ~
あとすこしぃ~
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-01-15 06:52 | パンダ日記

あったまる♪

時間に追われまくっている私の数少ない楽しみは
パンダ家族さんの活躍ぶりをブログで読むことです。

みんないろいろ。
ちょっとずつつながっているけど
ちょっとずつ違っていて、
目からウロコの発見満載で、楽しい~

こんな喜びをくれたパンダさまを拝みたいくらいです。
ありがたいありがたい…
e0015195_21392626.jpg

モロゾフのプリン
なつかし~!





英気を養って
あと一ヶ月半、がんばりま~す
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-01-10 00:00 | パンダ日記

2010年もパンダは大活躍です

ちゃみさん、waiwaiさん、Ryo&taeさん(スペイン初征服です!!)…と
嬉し楽しいレポをいただいています。
ありがとうございます。

日本の風景好きPanserはミカさんの山形レポにも釘付け(^^;)
e0015195_214166.jpg

そして、NokotyのぱんだBMW講座は、80回目となりました…!

新年からパンダさんたち、世界中で活躍なさってます。
うふふぅ~♪
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-01-06 00:00 | パンダ日記

パンダ湖…

e0015195_21281860.jpg
ぱんだ湖 もとい たぬき湖   (レポはNokotyのサイトをみてね♪)

いつもながら味わい深いNokotyの写真。
Slackeyさんがブログで
「Nokotyのローアングル…」って書かれていたのを読んで思い至りました。

パンダさんの目線だから、見上げる世界が広いのです。
だから気持ちが、パーッと広がる

のだけれど、
その、広~い世界にくらべて

パンダさんのまるい頭が、とてもちっちゃくて、
愛しかったり切なかったり。
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-01-04 00:00 | パンダ日記

しゅんくんから年賀状がきた

郵便局さんグッジョブ!
e0015195_21163370.jpg

[PR]
by pakupaku-studio | 2010-01-02 00:00 | パンダ日記

幸せな年になりますように

e0015195_021589.jpg

今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-01-01 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧