<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

良いお年を♪

e0015195_543254.jpg
来年も
ぱくぱく活動
がんばりましょう!

おお!

がってん!



テレビをつけたらいきなり
「幸せだから笑うんじゃナンセンス!幸せになるために笑うんです!」
ってインプレッショントレーナーの方の元気な声が飛び込んできました。
たしかに笑顔が誠実で素敵な人は好かれるものね、わかるわかる。

あ、

だからぱんださんたちは、愛されるのか……。

ぱくぱくしたら、元気になれるのか……。


年末なのに風邪でつらいけど、これはきっと厄落とし…
笑ってみせます~♪
[PR]
by pakupaku-studio | 2009-12-30 00:00 | パンダ日記

年の瀬

e0015195_135025.jpg

イルミネーションで
ココロもキラキラ♪

e0015195_1112270.jpg

一年に
感謝をこめて

@ちゅむらさん

e0015195_18072.jpg

@Andyさん

クリスマスぱんださんが、
「イリー」八重洲桜通り店でお仕事しています(^^)。



Slackeyさんとこのパンダさんは、みなとみらいのキャンドルカフェ。
きれいです。
ああ、101匹ぱんだを並べたい(そこ?)
[PR]
by pakupaku-studio | 2009-12-22 00:00 | パンダ日記

1年は間

e0015195_120894.jpg
(←Andyさんに送っていただいた写真♪)
[PR]
by pakupaku-studio | 2009-12-18 00:00 | パンダ日記

切なくて好き

e0015195_21112639.jpg
Nokotyが撮るぱんだたちのたたずまいが、とても好きなのです。

ちゃみさんの、この日記の最後の一枚も大好き。

なんかね、みんな生きてるんだなって、ちょっと嬉しいような・切ないような
うまく表現できないこのきもち。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2009-12-15 00:00 | パンダ日記

落ち着ける場所

ある朝…徹夜明けの顔を鏡で見て、いくらなんでも、これはまずいだろう……と思い
美容室に行ってきました。
e0015195_183331.jpg
この秋に場所を移転して、行きやすくなった
アマポーラ
さん。


やさしい空気に包まれると、ほっとします。
スタッフの方がみんなあったかいの(^^)。


でもって、嬉しいことに、こちらは
e0015195_1225442.jpg
カットとネイルの
同時進行が可能なのです!
助かります~。


明日はン年ぶりの受付係をするので、
お顔はアレでも、指先くらいはね♪


港北ニュータウンって、ニュータウンゆえに、昔ながらのお店が少ないのです。
でも最近、徐々にですが、
この街に定着した、なじみのカフェやご飯やさんが増えてきて、
街への愛着が深まっています。
(もちろん、大型ショッピングモールも、とても便利です☆)

アマポーラさんもその中のひとつです。

e0015195_1244530.jpg

フレンチなので
トリコロールにしてみました。




アマポーラスタッフのみなさま、ご協力ありがとうございました。
残りの写真は本サイトに後日掲載予定です~。
ネイル直後であまり撮れなかったので、
またぜひ(エステルームとか)取材させてくださいね♪
(↑調子に乗っている)

[PR]
by pakupaku-studio | 2009-12-12 00:00 | パンダ日記

星空の季節

これからしばらく、毎年恒例

「Panserと敬愛なるアシスタントさま(かいしゃのかた)による、
 クリスマスイルミネーション写真拡大版」

をお送りしたいと思います(^^)。
たくさんあるのは、本サイト「パンダ日記」で連載?がスタートしました♪
e0015195_0274242.jpg
ことしはおうちでクリスマス撮影ができそうにないなあー。
でもこの写真のキラキラが、ココロに届いたので満足です☆
[PR]
by pakupaku-studio | 2009-12-11 00:00 | パンダ日記

いつの間にシワス

クリスマスだなーなんて思いながら買い物していたら、
スーパーのレジの前には、鏡餅がつんでありました…。
e0015195_0214840.jpg

[PR]
by pakupaku-studio | 2009-12-08 00:21 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧