<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ふりむけばヨコハマ

e0015195_1949438.jpg

そうこうするうちに、
イチョウが色づき始めています


e0015195_19512459.jpg

あ、きれいになったマリンタワーだ!
(無機質になった…ロボアニメっぽい)

e0015195_1952328.jpg

ここの一階に、
とてもおしゃれなカフェがあるのです。



e0015195_19534558.jpg

テラスでくつろぐパンダさんなのでした
[PR]
by pakupaku-studio | 2009-10-30 20:00 | パンダ日記

どこにでも出没します

本サイトの、イタリア紀行は、飛び飛びになるかもしれませんが、続く予定です(^^)。
レポーターはAndyさんちのパンダさん。
Andyさんちのブログにも楽しいレポが掲載されています

PAKUPAKUさんちのパンダさんもお出かけしたもようです。
我が家のワシントンレポもこれから始まる予定
パンダさんの旅はエンドレスなのです(^^)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とあるパンダ家族さんが送ってくださった写真
e0015195_1221505.jpg
両脇のふたりとの対比に、クスリと笑ってしまいました。
こういうのって、狙って撮れるものじゃないですよね。おもしろいなぁ。

「なんだなんだ、パンダがいるぞ…」と思いつつ知らんふり?
それとも
まったく気づかずに、仕事に没頭中?
[PR]
by pakupaku-studio | 2009-10-25 00:00 | パンダ日記

Welcome to Japan

民放BSの、海外の地方都市の風景を淡々と紹介する番組が好きです。
郷愁のような不思議な感覚にいやされます。

外国の方は、日本のこんな景色をどんな風に受け止められるのでしょう。
e0015195_0423616.jpg
郡上八幡のまちなみです。
本サイトの紹介(Panser作成)が、…紹介になっていない(^^;
ご興味をお持ちくださった方は、Nokotyのツーリングレポをごらんくださいませ♪
[PR]
by pakupaku-studio | 2009-10-17 00:00 | パンダ日記

連休も終わり

e0015195_22534246.jpg
しばらく、忙しくなりそうです…。がんばる……。

いつもの、ひとりごと
[PR]
by pakupaku-studio | 2009-10-12 00:00 | パンダ日記

アメリカ発の希望

e0015195_1459856.jpg
               No War~!!   ↑United States Capitol前e0015195_1593952.jpg


アメリカ出発前に、
オバマぱんちゃんを撮影したいというわたしに
マダムBが送ってくださったラフ画(笑)♪



USAレポは、Panser&Nokotyのツーリングレポが一段落したら、再開予定です。
N.Y.を発って、『ワシントンD.C.をお散歩するパンダたち』編です。
とても楽しかったけれど、とにかく暑くて、ぱんださんフラフラでした(^^;

e0015195_15104554.jpg

アーリントン墓地入り口にて。
「ここにアメリカ人の根っこがあるのよ」
知人の言葉に、しばし立ち止まる。
[PR]
by pakupaku-studio | 2009-10-10 00:00 | パンダ日記

ぱくぱくツーリング2009

パンダサイトの歩みとともに続いている、BMWを愛するオトコたちによるツーリング。
2009初秋編のレポートが、
パンダ日記と、NokotyによるVFYAサイトにて絶賛?連載中です。
e0015195_22241998.jpg
Nokotyレポにちょこっと登場するぱんださんのほのぼの加減が好き~。
パンダ講座とか、コラムもかわいい~♪いやされます。

上の写真は、レポPart1-1の、一番下の写真のパンダさんを
裏側から、Panserが撮影したものです(^^)。
[PR]
by pakupaku-studio | 2009-10-04 00:00 | パンダ日記

中秋の名月と哲学の話

今年は10月3日がその日でした。
e0015195_1534025.jpg

横浜の空は曇っていて見られなかったので、2005年の写真です。e0015195_1541318.jpg
[PR]
by pakupaku-studio | 2009-10-03 00:00 | パンダ日記

6年前に撮った写真です

e0015195_22101128.jpg

どろぼう






ぱくぱくサイトはもうすぐ7年目に入ります(^^)。
見てくださった方、ご参加くださった方、ほんとにありがとうございます!
[PR]
by pakupaku-studio | 2009-10-01 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧