<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

相変わらず活躍中のパンダ情報

nopoさんちのブログにかわいい旅レポがアップされているのですが、
うまくコメントが入らなくって泣いております。nopoさん、見てますよ~♪


さて、タイトルにつきまして…
Slackeyさんのブログにレポがあります~。
以前は、ちょこちょこと野球中継やらジャニーズのライブ中継やらに登場していたのに
最近あまり見かけないなあ…と思っていたら…
ナント昼ドラ進出です(笑)!
e0015195_20495533.jpg
え、↑パンダさんがいない?
イエイエ、パンダさんなしの写真は掲載しないのが決まりです(^^)。
[PR]
by pakupaku-studio | 2009-05-28 12:00 | パンダ日記

雨です

e0015195_22415730.jpg
pakupakuさんのブログ(英語)がアップされています。
外国の方の目線ってとても楽しい
[PR]
by pakupaku-studio | 2009-05-27 00:00 | パンダ日記

パンダdeアート

有名なサイトなのでご存知の方も多いと思いますが…、やってみました。

まずは「Warholizer」へアクセス。
Choose a file on your computer to upload!
e0015195_23532176.jpg

とりあえずこの写真にしよう…

Choose sizeで数を選べます。



色はいったん作ってから、クリックして好みを見つけます。
で↓
e0015195_23543433.jpg
パンディ・ウォーホルだ~!


紹介が遅れたのですが、NokotyんちのパンダBM講座がアップされています。

BMWやGMはエコマーケットには向かわないのかな?
包摂は、いまや自然へと未来へと、範囲を広げつつあると思うのだけど。

…で、エコつながり(^^)?。
りばてぃさんのブログにベジタリアン・パレードのレポが掲載されています。
これは楽しそう…
今年はひさびさNY行きたいのだけど、どうかなぁ。お勉強が遅々として進みません(涙。
[PR]
by pakupaku-studio | 2009-05-24 00:00 | パンダ日記

田園風景とぱんだ

e0015195_22414160.jpg

[PR]
by pakupaku-studio | 2009-05-19 00:00 | パンダ日記

飲み会食べ会

久しぶりに、パンダ仲間さんとお食事
e0015195_22481682.jpg
沖縄料理大好き~
[PR]
by pakupaku-studio | 2009-05-18 00:00 | パンダ日記

e0015195_23483843.jpg
NewYorkさんがグァムの写真を送ってくださいました。

ニモ子さんちでは、これまた元気になれる「ハノイ旅行記」がアップされています
[PR]
by pakupaku-studio | 2009-05-12 00:00 | パンダ日記

久しぶりのパンダ目撃情報

「那須ハイランドパークでパンダ発見ス!」
bottiさんよりスクープ映像です。
e0015195_374330.jpg

タスケテ~






(ちなみに救出失敗だそうです…)




e0015195_38940.jpg

オマケ♪
(みるちさん撮影(^^)
[PR]
by pakupaku-studio | 2009-05-09 00:00 | パンダ日記

パンダ親子の花めぐり

e0015195_2346473.jpg


わあー、紫のじゅうたんみたいですぅ

シバザクラっていうお花ですよ










三田のシバザクラの写真をみるちさんが送ってくださいました。
きれいだなあ。ゆめのよう。

e0015195_23483784.jpg

ほのぼのパンダ親子♪
楽しい思い出になりました(^^)
[PR]
by pakupaku-studio | 2009-05-06 00:00 | パンダ日記

時空を超えて

e0015195_0201613.jpg

(あのひとはだれ?)






e0015195_0204940.jpg



バッハの生まれ変わり、
バッパ です!






↑マダムBが作ってくださいました♪
ただいま開催中の「ラフォルジュルネ・オ・ジャポン」、
今年は「バッハ」です。
[PR]
by pakupaku-studio | 2009-05-04 00:00 | パンダ日記

今日もぐるぐる

子供とは
e0015195_0445680.jpg


大人でないものである






大人とは
e0015195_0452934.jpg


子供でないものである
[PR]
by pakupaku-studio | 2009-05-02 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧