<   2008年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

さくらの森の満開の下

e0015195_20473141.jpg

[PR]
by pakupaku-studio | 2008-03-30 00:00 | パンダ日記

さくらさく

e0015195_9163028.jpg
港北ニュータウンの桜も、今が見ごろです。

お気に入りは、桜の妖精がやどっているかのようなたたずまいの八幡山公園。
今年も夜明け前に起きて、行ってきました。

去年は神奈川にお住まいのパンダのお仲間さんも早くからきてくださったのですが
あいにくの曇り空…(ざんねん)。
今年は、昨夜の雨があがって、春なのに青空の向こうに富士山がすっきり見渡せる
美しい快晴のお花見となりました。

桜の花の満開の下で、また新しい一年が始まります。
[PR]
by pakupaku-studio | 2008-03-29 08:00 | パンダ日記

今日のブログはお休みです

e0015195_23152389.jpg

[PR]
by pakupaku-studio | 2008-03-29 00:00 | パンダ日記

待ちわびるぱんだ

パンダは桜が大好き…e0015195_2285081.jpg


九段の桜は満開だ~!
e0015195_2292640.jpg
あしたは花冷えのようです…
e0015195_2210877.jpg
お花見は、いつ?






TVの前で、プレッシャーを与えてくるパンダなのでした…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ルカさんちのぱんちゃん、治療のために、入院しているそうです。
だいじなだいじなぱんちゃん。
やさしい飼い主さんちに引き取られて、幸せですね♪

我が家でも、もしどなかたのおうちで「ぱんちゃんもう飼えない…」なんてことになったら
引き取らせていただこうかなぁ…と思うこともあるのですが、
そんな心配をするまでもなく、
パンダのお仲間さんはぱんちゃんの笑顔を大事に思ってくださっているので、
安心しております(^^)。

パンダの笑顔は世界中を幸せにしま~す♪
[PR]
by pakupaku-studio | 2008-03-27 18:00 | パンダ日記

メジャー開幕です!

e0015195_19301765.jpg

松坂第一球!





Piroはレッドソックスファンです(^^;
[PR]
by pakupaku-studio | 2008-03-25 19:15 | パンダ日記

太陽にぱくぱく・桜編

e0015195_152975.jpg








撮影はPiro
[PR]
by pakupaku-studio | 2008-03-24 00:00 | パンダ日記

光と影

ぱくぱくスタッフのNokotyとPanserがBM好きなのは
長くこのサイトをご覧くださっている方はご存知かもしれませんが、
このたび、BMのフォトコンで、Nokotyの一枚がベスト40に選出されました~♪
サイトはココ…NokotyのはNo.129です(^^)
e0015195_15192147.jpg
    『微妙なカーブを描くぱんだの後ろあたま。光と影で強調してみました…』
[PR]
by pakupaku-studio | 2008-03-21 00:00 | パンダ日記

楽しい「江戸東京たてもの園」

先日、所用で訪れた「江戸東京たてもの園」。
桜の名所でもある小金井公園の中にあります。
e0015195_23154733.jpg
桜はまだだよ~(この奥にあります。写真は、少しですが本家サイトに掲載しております~)

江戸~昭和の、さまざまな建物が展示されている場所なのですが、
三井邸や高橋是清邸など落ち着いた日本家屋もあれば
千と千尋…に出てきそうな銭湯、昔の文具屋さんまで並んでいて、
パンダさん大喜びスポット満載でした。

e0015195_23223172.jpg
是清邸のお座敷でいただいたおにぎり、
おいしかった♪





撮影は、基本的なルールをきちんと守れば、大丈夫でしたヨ(^^)。
(↑フラッシュ禁止や混雑時の撮影NGや一部NGエリアがあります~)

ただ、桜の季節と、週末は相当混んでいるそうで、私が訪ねた日も、
湯屋(いわゆる銭湯)など楽しそうな場所には人がいっぱいで、
ちょっとあわただしかったなあ…。
もういちど、平日に行ってみたいデス♪
e0015195_23245318.jpg
たてもの園のキャラクター「えどまる」

日テレの「なんだろう」に似ていると思ったら、
ジブリのデザインでした。


いもむしのようですが…
e0015195_23253112.jpg

このあごが好き…♪




ちなみに
e0015195_23314553.jpg
ぱんちゃんの顔も、
「もっちりあご」好みなワタシです(^^)
(←ニモ子さん撮影)
[PR]
by pakupaku-studio | 2008-03-20 00:00 | パンダ日記

sometime with panda ♪

e0015195_23345483.jpg

[PR]
by pakupaku-studio | 2008-03-18 00:00 | パンダ日記

花粉症激化

花粉症が、突如、過激に悪化してしまい、思考能力を完全に奪われています…。

・・・パンダ子ご機嫌の巻・・・・
e0015195_0275660.jpg

今日のスタバは
エクストラショットがサービス~♪


e0015195_0282670.jpg

あっ…♪
[PR]
by pakupaku-studio | 2008-03-17 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧