<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

支援者のみなさまへ♪

e0015195_22201332.jpg
参議院選挙、スゴイ結果で終わりましたね。。。
ちなみにパンダ党の結果は(じゃじゃじゃじゃん~~)、

…今夜遅くになりますが、Panserがパンダ日記に掲載してくれる予定です。

パンダ党ご支援者ならびに候補者のみなさま、ありがとうございました!!    
by パン部総裁&パン沢幹事長
[PR]
by pakupaku-studio | 2007-07-30 22:30 | パンダ日記

明日は投票日

ちょっとまじめに…→ 参議院議員選挙公式サイト(終了しました)
「争点はなあに?」のイメージがしやすいサイト→ 投票ぴったんe0015195_15543611.jpg

ちなみにこれは
Piroのせかい









投票ぴったんに出てくる「争点」は、
どれもこれも、昨年のこの時期に、受験勉強のつもりで、
新聞だの書籍だの白書だのをかき集めて、整理したものばかり。
懐かしいなーという気持ちと、
「難しいよなあ~」という思いが、ないまぜなわたくしです(^^;。
[PR]
by pakupaku-studio | 2007-07-28 12:00 | パンダ日記

投票にゆこう:みんなで立候補!(追記:もうすぐ29日)

ひゃ~♪各地のパンダさんたちがどんどん活動してくださってます(笑

noboさん 茶々さん Slackeyさん オレンジさん  タエさん  
ミカさん 大改造さん Andyさん  うしぃさん  ぼっちーままさん  
きさん  りぃさん  なえみさん  みるちさん  たれまささん

クリックいただくと、それぞれの選挙活動(笑)の様子を見ることが出来ます(^^)

軽い気持ちで撮った選挙ネタがこんなに広がっていくとはっ。。。
みなさま、ありがとうございます!

+++++++++++++++
先日掲載しましたパンダ党名簿もちょっと修正デス。

あれは、Piroがみなさまのブログを見て作ってくれたのですが
パンダさんの名前がよくわからなかったり、
「「パン」はなるべく外そう」とか
「カナ名ばかりじゃいかんから漢字変換もしてみよう…」

…悪戦苦闘した結果、行き詰まってしまい、掲載できなかったパンダさんもいるようです。
残念です…。e0015195_22143068.jpg

立候補は常時歓迎ですので、
我も!と思ってくださった方は、
いつでもぜひぜひ(^^)
[PR]
by pakupaku-studio | 2007-07-28 00:00 | パンダ日記

あるまどさんサイトのリニュ~アル

パンダのふるさと「あるまど」さんのサイトがリニューアルされていますネ!
URL→http://www.arumado.co.jp/index.html
取り急ぎご報告まで~
…港北NTパンダのバナーを残してくださり、ドキドキ嬉しいぱくぱく陣営でございます(^^)
[PR]
by pakupaku-studio | 2007-07-27 21:03 | パンダ日記

投票へゆこう:党の拡大…

以前にnonokaさんのおともだちや、茶々さん(&きさん)の先生…のことを書きましたが、
またパンダの輪が広がっているようです(^^)。
きさんち  りぃさんち  Andyさん

これってパンダ党の地盤がおっきくなってるってことですよねぇ(ほほほ)♪e0015195_20543793.jpg




(←支援者のみなさんと打ち合わせ中の
白黒田候補)




特別ふろく
e0015195_1393223.jpg

ひつじに変装したパンダ♪(ウソ)
ひそかなファンが多い、
sammyさんちの人気者です~
[PR]
by pakupaku-studio | 2007-07-26 00:00 | パンダ日記

夏休みの前に投票にゆこう(ちょっと修正)

学生さんたちも学期を終え、
社会人のみなさまも、夏のイベント計画をじょじょに実行に移される頃…ですね♪

さて。。。
パンダ日記に掲載しているパンダ選挙シリーズは、Piroが作ってくれたのを使って、
夜中にコソコソ撮ったものです。

e0015195_2345649.jpg
ちなみに、
選挙区候補のパンダさんたち以外に…

e0015195_21144612.jpg
比例区パンダさんもおります。
(なんだか中国の方のお名前みたい(^^;
[PR]
by pakupaku-studio | 2007-07-24 00:00 | パンダ日記

都会の空は夜も明るい

e0015195_2335515.jpg


crayolaさんの日記をみていたら、故郷のお山が恋しくなりました…。
[PR]
by pakupaku-studio | 2007-07-24 00:00 | パンダ日記

今日のブログ

e0015195_014741.jpg

とってもきれいな平塚の七夕…
ぼっちーママさん
送ってくださいました♪
[PR]
by pakupaku-studio | 2007-07-22 00:30 | パンダ日記

参院選挙は29日ですよ

e0015195_005692.jpg
      (投票用紙にまちがって「白黒田」って書かないでくださいね(^^;)

なかなか梅雨の明けない関東ですが、私のストレスフルな日々もなかなか明けません…
あと10日…ガッツですっ。

メールをくださった方にはお返事遅れがちで申し訳ないです。
ブログコメントは軽い感じでオジャマできるのでいいのですが、
メールとなると、熱くなって没頭してしまうので、少しずつにしております…。
[PR]
by pakupaku-studio | 2007-07-21 00:00 | パンダ日記

今日のブログはおやすみです。。。

e0015195_23394247.jpg
Nokotyがひさびさにパンダ講座をアップしました♪

パンダ家族さんちのパンダたちも大活躍ですよ~
(「ぱんぬ」さんとか「ぱんごろう」さんとか、新しい(?)パンダさんがっ(^^)
[PR]
by pakupaku-studio | 2007-07-19 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧