<   2007年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday to you

e0015195_183964.jpg

Happy Birthday to you~
Happy Birthday dear 
ぱんだ家族さ~ん♪

Happy Birthday to you~♪ 
[PR]
by pakupaku-studio | 2007-04-30 01:30 | パンダ日記

ぱんだがんばる

e0015195_0474693.jpg

[PR]
by pakupaku-studio | 2007-04-29 01:00 | パンダ日記

今日のブログはおやすみです

e0015195_0295353.jpg






人生は長い旅♪
[PR]
by pakupaku-studio | 2007-04-27 00:50 | パンダ日記

Piroのせかい:そのろく

e0015195_23322369.jpg



…?




このよーな写真(だいたいがドアップなのでこれは控えめなほう)を
Piroは、じっくり構図を決めながら撮っています。
とっても不思議な我が相方さんです(^^;
[PR]
by pakupaku-studio | 2007-04-25 00:00 | パンダ日記

Piroのせかい(多分その5)

e0015195_0174325.jpg
むひょ~♪
[PR]
by pakupaku-studio | 2007-04-24 00:30 | パンダ日記

あっという間の週末でした

e0015195_72428100.jpg
今日は、
何人かのパンダ家族さんが集って、
ランチにお買物(もちろん@原宿(^^)にと、
楽しい時間を過ごされたようです。

主催のAndyさんちに、レポートが掲載されております♪
(パンダがメタボって…(笑)

参加されたのは、Slackeyさんなえみさん、タエさん、リィさん、茶々さんきさん
とっても楽しそうで、レポート読みながら大笑いしてしまいました。
[PR]
by pakupaku-studio | 2007-04-23 00:30 | パンダ日記

原宿へ走る

今日は、ぱんだのふるさと「あるまど」さんの原宿ショップ、
リニューアルオープンの日でした。

予定があって、今週は行けないよ~としょんぼりしていたのですが、
「新たに、グッズショップができる!」
というので、気になって気になって…、

「とんぼ帰りなら行けそうだ!」と、
スキをぬって(^^?)、走って、行ってまいりました。
e0015195_23551283.jpg
お店の前はとてもにぎわっていて、写真が撮れません~

大興奮していると、いつもやさしくしてくださる、
あるまど社のパンダママさん(=ぱんだの生みのお母さん♪)が
サポートにいらしていて、
「いらっしゃい」って、
声をかけてくださいました(キャー)=さらに興奮するわたし


そしてまずは、地下のグッズショップへ。
e0015195_1833759.jpg
ぱんだの世界~♪

ついにパンダが、お店で手に入る日がきたんですね…
(↑感慨にふける)


店内には、別の種類のパンダさんや、ぶたさんなど、
いやし系のキャラクターも並んでいました。あるまどさんワールドです。

興奮してクルクル回っている間にも、お客さまがいらっしゃってたのですが、
みなさんちょっと大人っぽい、おしゃれな人たちばかりなんですね…。
(ぱんだ仲間さんもみなさんそうだし…)


うちに帰って、鏡を見たら、髪はボウボウ(走ったなあ…)、
顔はにやにや…でございました。
e0015195_23593773.jpg
お土産は、
ケーキと、シュークリームと、
甥っ子にあげるメモ帳と、
記念のジュニアちゃん。

次回はタオル地ちびと、パティシエちゃんにしよっと(^^

新製品のケーキは、お土産にぴったり。
シュークリームは、サクサク感が増しているように感じました。
手作りのあったかい味です♪

あるまどのみなさま、お忙しいなか店頭で、うろうろしてしまってスミマセンでした。
お客さまにも、あやしいヤツがお買物のジャマをして、ごめんなさいです。

追記:
帰り道、表参道の交差点で信号待ちしていたら、
見おぼえのある袋(のビックサイズ…)を抱えた、
クールな雰囲気のきれいな女性とすれ違いました。
(かっこいい方だったので、つい見てしまったのです)

その袋からは…白と黒があちこちから透けてみえて…
そう、それはあるまどさんの袋だったのです…
ぱんだが、いっぱい?入っているように見えました。
あのぱんちゃんたちはいずこへ…♪

[PR]
by pakupaku-studio | 2007-04-22 00:20 | パンダ日記

海の向こうはアメリカ

e0015195_031348.jpg

きたれパワーっ




(犬吠埼の突端から真東をのぞむ)


方位学(風水)?の本によると、今年の我が家は、東が吉方位らしいです…
(だいたいの人がそうみたいです)
そして、東方面にゆくと、仕事運や勉強運が高まるらしいです…
[PR]
by pakupaku-studio | 2007-04-20 00:30 | パンダ日記

ぱんださんのためなら

e0015195_23373459.jpgえ~んやこ~ら♪













(まだ暗かったのですが、お掃除の方が、一列だけ明かりを点けてくださいました(^^))

人気のない、雨模様の、超・超早朝。
金塊のように重いカバンにパンダとカメラを抱えていく私。
…このパワーが別のところに向いたらなあ…。

でも、「ひとりで」やるのは、これで最後にします。
他も数枚撮ったのですが、ほとんどピンボケでした。
いつ他の人が来るかわかんない中だったので
心臓が壊れそうでしたわ…。


↓前日の記事にあるまどさんリニュアルのこと紹介しております(^^)。
[PR]
by pakupaku-studio | 2007-04-19 00:00 | パンダ日記

あるまどさんのお店♪

ゴールデンウィークまで、あと2週間ですね♪
ゴールデン」になるかどうかは、ビミョウな我が家ですが…(^^;e0015195_2333424.jpg

そしてこどもの日~♪!!










でもその前に、嬉しいニュースがあります。

ぱんだのふるさとあるまどさんのショップが、今週末の21日、
リニューアルオープンされるそうです。

パンダのお仲間さんが教えてくださいました(^^)

あるまどさんのサイトにも、載っていますよ♪
グッズ売り場ができるようです(わ~い!)

ジュニアパペットが置いてあるといいな…
(ぱくぱく心の叫び)
[PR]
by pakupaku-studio | 2007-04-18 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧