<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

白黒田課長がんばってます

e0015195_2294252.jpg


さくさく♪






1日1回、パンダ家族さんのブログをこそっとクリックして、
海に街に大活躍中のぱんちゃんたちににんまりしている私ですが(ストーカー?)、
ベルばらのすごいお衣装を持っている、えんじぇるさんち(みるちさんとうみさん♪)のパンダたちは、パリに連れて行ってもらったみたいです。
…ということは、、本場でベルばら?(ワクワク)

それからもうお1人、とあるパンダ家族さんがすばらしー場所にお出かけされるご様子…。
お帰りが楽しみです^^。
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-08-30 22:30 | パンダ日記

晩夏になってきました

e0015195_23121273.jpg

ビタミン補給だ♪





本家サイトのほうは、ホームページビルダーのお世話になっているのですが
なぜか日記ページだけ、動作が異様に遅くって、更新に時間がかかってしまいます。
なんでだろーなんでだろー。。。

パンダ家族さんちのブログには楽しい様子がいっぱいアップされています♪
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-08-28 23:30 | パンダ日記

冥王星はどこでしょう

e0015195_2038334.jpg

9月末くらいまで、ぱくぱく日記は3,4日おきになるかもしれませんが、
本家サイトの方は、ちょこちょこアップしております^^♪

パンダ家族さんのサイトは、コメントは残せていないのですが、
相変わらず、安眠剤でございます^^。
みなさんがメッセージをやり取りされているのを読んでまたハートウォーミング…♪

そろそろ夏の疲れが出てくる頃なので、お大事にされてくださいねー。
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-08-25 21:00 | パンダ日記

ちょっとだけおやすみ

4,5日くらい、ぱくぱく日記お休みします。
でも、パンダ家族さんのサイトには、こっそり?あそびにゆくと思います(^^)。
e0015195_040532.jpg

大仏さまとパンダ♪
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-08-23 01:00 | パンダ日記

パンダで広がるおつきあい

先週、はじめての方と、古くからの方から、嬉しいメールをいただきました。

パンダローさんは、6匹のパンダさんの飼い主さんで、
最近パンダサイトのことを見つけてくださったそうです。
応援の言葉をいただきました(じーん…)♪
ありがとうございます!

そして、nobubauさん
お忙しい中でもパンダサイトをご覧下さっていて、
このたびついに、「でかぱんだ」をゲットされたご報告をいただきました。

↓偶然の出会いだったそうです(でも実は必然かも~)。
  …やっぱり、可愛がってもらえるおうちに行きたかったんだね^^。
e0015195_23325991.jpg

でかちゃんもかわいいけど、
上にのっかっているぱんちゃんの表情が
きりっとしてて、面白~い^^。





いろいろに交流が広がって、
ほんと幸せな、パンダサイトでございます♪
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-08-22 00:00 | パンダ日記

残暑お見舞い申し上げます

こんな暑い日は、ミカさんが送ってくださったスイスの写真で涼しく…
e0015195_1533183.jpg


ハイジ♪
(ハイジ?)







e0015195_1581651.jpg


さかさホルン♪








いつかこんな場所に101匹ならべてみたいなあ…。

それにしても、この残暑っ…。
溶けそうです~。

ぼっちーママさんちに、亀さんとお話ししている
かわいくってとっても涼しげ~な、ぱんちゃんが登場していますよ♪
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-08-20 15:30 | パンダ日記

暑さのあまり…

ちょっとだれているぱくぱくスタジオです。
パンダ家族さんちのパンダたちは元気に活躍中なので、ご覧になってみてくださいね!
(カテゴリfavoriteのところに一覧リンクがございます^^)

e0015195_22452942.jpg



気合ですよっ!

はーい…。




九州~西日本のほうは、台風で大変なことになっているようです…。
大きな事故がおきませんように…。
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-08-18 23:00 | パンダ日記

遊びたいのはやまやまながら…

e0015195_0322756.jpg
朝もやの川辺をゆく











ううむー。
遊びたい。。
(と言いつつ、適度に息抜きはしておりますが(^^;))

ちょっとせっぱ詰まってきたので、しばらくの間、、、
ぱくぱく日記は1日おきになってしまうと思います。
(できるのか…)

今日もパンダ家族さんのサイトをみて大笑いしました♪
幸せ♪
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-08-17 00:30 | パンダ日記

マクロとミクロ

パンダの夢はあちこちを旅することですが、
もうひとつ、大切な夢があります。

いつも自分が過ごしている場所で、たくさんの発見をすること、
季節折々の行事を体験したり、
お空やお花をじっとながめること。

世界旅行がマクロの夢なら、
こちらは、ミクロの夢です♪(たとえが変?)

ちなみにこの夢の様子は、パンダ日記や、心の旅や、公園のページなどで
紹介しています。
また、今はお休み中ですが、パンダ家族さんちの心の旅!も
いつか復活できたらいいなって思っております。
e0015195_0224448.jpg


「雨が来そうだよ!」


この間、
Andyさんが送ってくださった写真です。
いいお顔♪


今日も寝る前にパンダ家族さんのページをめぐって
ニヤニヤしてしまったAoiでございました^^;。
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-08-16 00:30 | パンダ日記

夢のよう

夏に入って、続々とパンダは野望を達成しつつあります♪
同じ場所でも、飼い主さんによって違う色に見えるのがまた楽しいです。
e0015195_23252556.jpg
Nokotyが携帯から送ってくれた
「金閣寺」!

絵葉書みたい!
でもパンダがいる!





いまや北海道から宮崎・鹿児島にまでいらっしゃるパンダ家族さん(すごいっ)、
海外で生活や仕事をされている方も…。
(crayolaさんはいよいよ留学先での日記が始まりましたね♪)
夢のようです。

そして調子に乗った私たち、世界紀行のページ
都道府県だけでなくて、世界の国の数まで入れてしまいました。
これを達成しようと思ったら、国連総会でパンダ配ってお願いしなきゃなんですが(^^)、
世界には、たくさんの国があって人がいて、文化があるのだな、と
意識するだけでもいいかな…と思っています。

珍しい食べ物とか、土地の行事など、まだまだパンダの好奇心はつきないのでした^^。


追記
Panserが、送っていただいたお写真の、「手」をそっと消しているのですが
そのせいで時々、ミョ~に宙に浮いたパンダさんがいます。
笑って見逃してやってくださいませ。
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-08-15 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧