<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

パソコンくん夏ばてにつき

最近ウチのパソコンくん、元気がないのです。
最大の障壁は、寝る前もしくはお出かけ前のお楽しみ
「パンダ家族さんちのぱんちゃん見学」
にやたら時間がかかってしまうこと。

というわけで、ドッグに入ってもらって、
そのあとプロバイダからアンチウィルスソフトから、全部見直してみることにしました。
パソコンくんとのしばしのお別れです。

ブログの更新はお休みになりますが、本家サイトのほうは
(平日は飛び飛びになるかもしれませんが)、
更新されると思います。

みなさんも夏ばてにならないよう、しっかり栄養補給なさってくださいね(^^)。
e0015195_23204349.jpg
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-06-30 23:59 | パンダ日記

冷たくないアイス

Piroくんのお部屋をうろうろしていたら、
「フリーズドライのアイスクリーム」なるものを発見。
e0015195_012294.jpg
アメリカの同僚が送ってくれたものだとか。

もうろうとした頭がすっきりするかな♪
と思って早速味見してみたのですが



…うーん。
…うーんうーん。
アイスって、冷たいからアイスっていうんですよねぇ…。

後味があまいなあ…。
で、袋裏の成分表示をチェックしたところ…
!!
夜中にこんな高カロリーなものを食べてしまった!!

すっかり目が覚めたのでよしとします…。
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-06-29 00:30 | パンダ日記

だるだるスパイラル

e0015195_0451066.jpg

あっちのほうに夏がいるね!







最近、だるい→ジムさぼる→体が重い→…のだるだるスパイラルにはまっています。
これでは夏が乗り切れないので、今日から玄米食にすることにしました。

炊き立ての玄米に浅漬けのお漬物。ほかに何もいらない♪

(食べ過ぎて体が重いです…。)
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-06-28 01:00 | パンダ日記

今日のブログはおやすみです

e0015195_2255821.jpg

ちょっと後ろ向き
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-06-26 23:00 | パンダ日記

夏ばてにはくだもの

スイカにメロンに、みずみずしい果物がおいしい季節。
この湿度と暑さの中で、ビタミンや酵素たっぷりの果物は何よりのお薬ですね~。

パンダ家族さんちのパンダたちは、さくらんぼ三昧のようです。
もぎたてのさくらんぼ♪いいなあ。

突然ですが…
e0015195_19064.jpg
ゾロなり!
(Andy家のアントニオくん&ピアーナちゃん)


←目がずれ気味なとこがキュート♪


ぱくぱく仲間はありがたいことに何やかやであわただしくて
なかなか、休止した投稿日記の復活にまでいたらない状況です(かなしい…)。
(Nokotyは、パンダ講座がんばってます^^)

きのう、今までのを見かえしていたら、かわいくて楽しくて笑っちゃいました。
投稿ページのも、楽しい写真がいっぱい。
いつまででも見ていたくなる危険もいっぱいでございます。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-06-26 01:00 | パンダ日記

夏がやってきます

今日の横浜は、朝からもわーっと「日本の夏」の匂いがしました。
西の方はじょじょに梅雨明けを迎えているし、いよいよ夏ですねー。
(その前に、九州と四国で大雨になるようです…お気をつけくださいね)
e0015195_2149625.jpg
くあ~♪






ぱんちゃん幸せ♪
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-06-24 22:30 | パンダ日記

後悔のない毎日

e0015195_1121153.jpg









ワールドカップ、日本残念でしたね(悲)。
でも、パンダ家族さんちのぱんちゃんたちの「ふにゃ~ん」とした様子に
すっかりなごんでしまいました。

中田選手が、印象的でした。

命がけの毎日でも、「まったく」悔いを残さない、っていうのは難しいのだろうな。
小市民な私でも、せめて「今日もけっこう頑張ったー」って、思える日々にしたいものだな、と思ったのでした。
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-06-23 22:30 | パンダ日記

お水かいだめ

またたくさん、買い込んでしまいました。
e0015195_21394890.jpg


NUDA♪





ペリエ大好きなのですが、びん入りで重いので、
お買物でいったん手に取るものの、
にんじんやダイコンなどの重量とのかねあいで、いつもサヨナラしてました。
今度からこれにしよっと♪


ここのところ、我が家のパソコンくんまでおつかれ気味です。
ちょっとお休みさせてあげようかな…。
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-06-22 22:00 | パンダ日記

もうすぐ1年

蒸し暑いせいか身も心もだるだるな今日この頃です。

そんな毎日に、うれしいお知らせ。
パンダ家族の大改造倶楽部さんが、ブログをはじめられたんですよ♪
大改造倶楽部通信」ですっ。

「そのうち、大改造倶楽部員の腹黒い本性をまるだし★できればなーと思ってます」
というメールにうけちゃいました(^^)。

パンダネットワーク、どんどん広がっていきますね♪
みなさんがそれぞれのペースで、楽しく続けていけたらいいですね♪
e0015195_23514413.jpg








そういえば、このぱくぱく日記も、まもなく一年になります。
(実際はその半年前からコラムページがあったのですが消してしまいました^^;)
いつもパンダ家族さんとお話している気分だったので、ただただ楽しい毎日でしたし、
過去の記事をながめているとなにやら感慨深いです。

細く長く、楽しくやっていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします^^。
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-06-22 00:00 | パンダ日記

もう夏至なんですね

e0015195_22145584.jpg



1日早く、キャンドルナイト♪
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-06-20 23:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧