<   2006年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ずっと曇り空です

e0015195_0181667.jpg



わさわさわさ…♪





平日は更新がとどこおりがちでごめんなさい~。
写真を撮って撮って光線をなげかけてくるパンダたちにも、ごめんね♪
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-05-11 00:21 | パンダ日記

こんにちは、赤ちゃん♪

e0015195_2244360.jpg
赤ちゃんが生まれたようです!

e0015195_22442737.jpg
…生まれたのはパンダなの?


e0015195_22444868.jpg
はじめまして、わたくしパンダです。






投稿日記を休載したけれどスクープ映像はぜひ…と申し上げておりましたが、
スクープを超えた、メモリアルなお便りをいただいてしまいました♪♪
この世に誕生されたその日…の一枚に、一同じーん…。
しもやまさん、おめでとうございます!

このかわいい赤ちゃんのお名前は…葵ちゃんですっ(きゃ~)♪♪
↑掲載のご許可ありがとうございました^^。


GWのご旅行写真も続々といただいております。
四国もついに制覇で~それから、それから・・・
メールの送信不具合のこともアドバイスありがとうございました^^。
掲載やお返事、じょじょにやってゆきますね~(嬉)!

パンダ家族さんの日記も更新されてますよ♪
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-05-09 23:00 | パンダ日記

101匹ぱんちゃんのお散歩

101匹ぱんちゃんたち、早起きして久しぶりにみんなでお散歩にでかけました。
ぱくぱく仲間の奮闘ぶり?はNokotyがレポートしております♪
e0015195_0285638.jpg

掲載写真のうち、上段の3枚は、Piro(&Aoi)、Panser、Nokotyがそれぞれ撮影したものなのですが
カメラによってこんなに空の青さが違うものなんだなあとあらためてびっくりでしたー。

e0015195_029283.jpg

おうちに帰ってから、
一匹一匹ブラッシングして、しみなどをチェックして、
防カビ剤を入れ替えて、
ふたたび収納。
…すでに夕方になっておりました^^;。



ところで、
メールアドレスを変更したぱくぱくスタジオですが、
なぜだか、このアドレスからのお返事が送れない場合があるのです。
受信はできている(と思う)のですけれど…。
(パンダしりとりも、先方さまと連絡が取れなくなってしまって…(急きょ大改造倶楽部さんに手伝っていただきました^^;))

最悪の場合は、Panserの個人アドレスからお返事しますのでご了承くださいね。
また、みなさまへのお返事、だいたい5日以内にはお送りしていますので
「何も言ってこないわん」ってなことがありましたら、お手数ですが
「返事がきませんっ!」って抗議してやってくださいね^^;。

さて明日からまたがんばらなくては…。
平日は記事の更新が滞るかもしれませんが、
毎晩寝る前に、パンダ家族さんのページに遊びに行っていやされようと思っております♪
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-05-08 00:35 | パンダ日記

あっという間の1週間

連休だった方もそうでない方も、明日で5月第一週が終わりますね。
時間がたつのはなんて早いのだろうと思うパンダたちでございます。

パンダ家族さんも楽しいお休みをすごされたようです♪
かおりんさんは、茨城でちびパンダをたくさんゲットされているし(OH!)、
Slackey家(お花♪)、ぼっちーママ家(雪!)、にょっき家のパンダさんも得意そうです。

※「パンダ家族さんのページ」を紹介させていただいた記事を
この記事の真下に持ってきていますので、クリックしたら連休の様子がわかりますよ~♪

たれまささんは、温泉パンダの撮影秘話を書かれているのですが、
そっぽを向いたパンダに、パソコンの前で思わず「あはは」と笑ってしまいました。
うーん。すばらしいっ。

先日有楽町近辺を歩いた我が家、
「銀ブラぱんちゃんを撮ろう!」と張り切っていたのに、
Piroが恥ずかしがって、全然撮れませんでした。
e0015195_22374276.jpg
←やっとこさシャネル前で1枚…。








まだまだね…。
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-05-06 22:23 | パンダ日記

黄金週間2006

きのう…、
「熱狂の日」のことを書いたら、うしぃさんも記事をアップされていました♪
こちらもパンダさんがっ…。
同じようなルートを歩かれたであろうことを想像して、嬉しくなっちゃいました。
(くわえて我が家は、えんじぇる家のお2人のことを思いながら、日比谷の宝塚劇場あたりをウロウロしたのでした)。

今朝…、
久しぶりにピンヒールで街なかを歩いたせいか、腰が痛い…。
でも今日はこれまた久しぶりにぱくぱく仲間4人で集まる日。
早朝、はうように起きだして、パンダ談義に花を咲かせたのでした。

そして今夜…
まともに机に迎えないので、ラッコのような状態でパソコンに向かっております。

気を取り直して…、
GW特別企画、カミングアウト~っ!
ぱくぱく仲間を紹介しまーす。
まずは…
e0015195_23295472.jpg

朝日をあびながらたたずむNokoty&Piro







お次はPanser&Nokoty
e0015195_23302553.jpg










無邪気に遊んでいるぼっちーママさんちのぱんちゃんは大丈夫かな^^?

あたたた…(あきらかに腹筋と背筋不足…)。

温泉を満喫している、たれまささんちのぱんださんがうらやましいです…。
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-05-05 23:32 | パンダ日記

熱狂の日

気合いで風邪を治して、モーツアルトを聴きに行ってきました。
Paっくんさんうしぃさんも行かれた、「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」♪
何枚ものチケットを手にはしごする人もいて、「熱狂の…」の名どおりのにぎわいです。
e0015195_20442784.jpg


「よかったね」
「うん」





おめかしして出かけるクラシックもステキだけど、
こんなカジュアルに音楽を楽しめるイベントもいいものだなあ、と思いました(6日までやっているようですよー)。

パンダ家族さんちも、あちこちおでかけしているようです。
Slackeyさんみるちさんうみさんにょっきさんかおりんさん茶々さん
Nokotyはおうちでなにやら計画中~)
パンダ、大忙しです♪
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-05-04 20:51 | パンダ日記

そして冬に逆戻り…?

寒い寒い…
と思っていたら、案の定風邪をぶり返してしまいました(涙)。
くやしいっ。明日中には治すぞー。
e0015195_22435824.jpg

ごほごほ





特にお出かけ予定のない休暇なので、ぱくぱく仲間のタイミングがあったら、久しぶりに
「101匹ぱんちゃんのお散歩」
などやってみたいなと思っています。
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-05-02 22:45 | パンダ日記

急に夏がやってきた

ややや~。
今日の関東は30度まで気温が上がったそうです。
e0015195_23292371.jpg

つめたぁ~い♪





パンダは喜んでいますが、
明日は、今日より10度くらい低くなるという予報に、飼い主は困惑気味です。
風邪をぶりかえさないようにしなくては。

みなさまもご自愛くださいね…。
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-05-01 23:30 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧