<   2006年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

夕立と虹

久しぶりの晴天でしたが、あまりにも風が強くて、
パンダさんを撮影に連れて行ってあげられませんでした。
でも掛け布団を干せたので、今夜はとってもいい気持ちです^^。
e0015195_23312527.jpg
ほんの一瞬の、ダブルレインボー!
(うまく写せませんでした…
Andyさん、にょっきさんちでは
きれいに撮影されています♪)




ベランダから、時々小さなノラねこさんたちの姿を見かけます。
うちの近くには、雨やどりポイントがあまりないので、
雨が続いていると、びしょぬれになってないかなって心配になります。
ねこさんたち、今夜はゆっくり眠れるかな…。
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-05-21 00:00 | パンダ日記

去年の今頃は…

パンダ写真を撮っているおかげで、過去のお天気はすぐ思い出せるのですが
去年の今頃は、こんな雨続きではなくて、とってもいいお天気でした。
↓を撮った時、山陰地方は過去最高の暑さと言われていたような記憶が。
e0015195_0562595.jpg

ちぃ~ず!

観光客のみなさんの視線を浴びつつ…





ところで、いま、しりとりをお願いしているcrayolaさんも、
ブログを書いていらっしゃるそうなんですよー(^^)。
crayola日記

これまた楽しい日記で、うきうきしながら拝見しているところです。

もちろん、パンダさんも出演しています(嬉)。

以前投稿くださった、カナダや大分の写真もですが、
「笑点」の公開録画の現場にひょこっといたりして、笑えます。

港北ニュータウンのパンダたち」では、ただ写真を並べるだけになってしまっていますが
撮影された方のメッセージがあると、やっぱり写真が引き立ちますね♪

それにしても、パンダ家族さんは、みなさん、
ほんとう~に色々な趣味や特技をお持ちだったり、楽しい経験をされているのですね。
メールをやり取りしたり、ブログやサイトを拝見していると
すごく豊かな気持ちになれます。

ありがたいなあ…。
パンダさまさまです。
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-05-20 01:00 | パンダ日記

バラ色の日々

e0015195_038411.jpg

今日も横浜は、灰色の空です。

そんな中、
ぼっちーママさんちのお庭には、
美しい薔薇の花たちが
雨のしずくをたたえて、咲き乱れています。


バラの香りがあふれるお庭…
ぱくぱくスタジオのパンダたちの憧れです。





この世では結ばれぬ~愛と知りながら~
(↑何人わかるかな♪)

e0015195_2258540.jpg






(↑大きく表示できない…なぜだろう(悲)(←クリックで少しだけ大きくなります^^)。

今週末に限ってですが、Panserがパソコンを開けないため、
掲載とお返事が遅めになりそうです。
世界紀行写真をお送りくださる予定の方で、私のアドレスをご存知の方は、
たいへんお手数ですが、こちらにお送りいただけると嬉しいです。
(だって…早く見たいんですものっ^^♪♪)
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-05-18 23:00 | パンダ日記

週半ばにして…

e0015195_23402788.jpg


ぐうぅ~




きのうの障害はどうやらなくなったようです。
(↑と管理会社のホームページにありましたが大丈夫かなあ…)
ご覧になれなかった方には、ほんとに申し訳ありませんでした。

パソコンをさわっていると、ちょっとしたトラブルがしょっちゅう起こります。
自分のマシンの不調だったり、プロバイダやサーバーの障害だったり。
最近では、そんなものなのだとあきらめて、何事もなく作業できた日には
マシンをなでなでしてあげております(^^)。

他の家電や日本車のように、パソコン(とネット)も、
安定した状態が当たり前、になる時代が早くくればいいなー。
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-05-17 23:50 | パンダ日記

サイトの障害情報です

取り急ぎご報告です…。
借りているサーバーで障害発生らしく、一部のプロバイダ回線から、本家サイト(港北ニュータウンのパンダたち)を見ることができなくなっているそうです。
今日はアクセス落ち着いてるなーなんて思っていたら、なんと…。

せっかく来て下さった方には、申し訳ありません…。

いつ修復するのだろう(悲)。
ちなみに、今晩は、箱根と京都をUPする予定なんです…。

e0015195_23253586.jpg
春の伏見稲荷~
(えんじぇるさん撮影)






それにしても…
ブログとサイトを別々に運営していたので、とりあえずご報告ができてホッとしました。

サイト(ホームページ)のコンテンツのひとつに、ブログ(日記)がある、という形式をよく見かけますが、今回みたいにサイトが見られなくなった時、サイトのURLだけブックマークしていたら、ブログのURLがわからなくなってしまいますよね~。

お気に入りのページは、サイトとブログ、別々にブックマークしておかなきゃ、~などと教訓を得ましたです…(←初心者)。
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-05-16 23:26 | パンダ日記

月曜日のゆううつ

エンジンがかからないですー。

e0015195_23302056.jpg

エグゼクティブ
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-05-15 23:40 | パンダ日記

音楽好きのパンダ

e0015195_18132.jpg
パンダの手のひらに、モーツアルト♪
(Paっくんさん撮影)







ところで、最近またちらほらとパンダがゲームセンターにお目見えしているようですね。
ちなみに、パンダ家族さんが教えてくださったのですが、
今日現在、原宿のシュークリーム屋さんにはいなかったそうです。

ちびサイズを探されている方が何人かいらっしゃるのですが
どこかでお見かけになったかたがいらっしゃったら、教えていただけると嬉しいです(^^)。
(茨城&銀座にいたのですが、もういなくなってしまったようです…)
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-05-15 01:23 | パンダ日記

お日さまには今日も会えず

パンダがカビたらオオゴトなので、除湿機かけっぱなしです。

こんなじめじめな毎日ですが、パンダ家族さんちでは、
お花と戯れたり(かおりんさん・ぼっちーママさん、亜紗花さん)、
おうちでケーキをいただいたり(茶々さんちのシュールくん、にょっきさん)、
お風呂に入ったり(Slackeyさんちのmaruちゃん)、
ライブでノリノリだったり(たれまささん)、
おいしいもの三昧だったり(みるちさん・うみさん・柚乃さん)
と、相変わらずの活躍ぶりでございます^^。

e0015195_2342910.jpg
わ~い♪
(ホワイトさん撮影)







↑気持ち良さそう…
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-05-14 00:00 | パンダ日記

もう週末です

早いなあ…。
ぱくぱくサラリーマンズは、今宵も遅くまでがんばっています(がんばれぇ~)。
ブレイクタイムや帰りの電車で、パンダ家族さんのサイトやブログにおじゃまして、なごんでいるようですよ~♪
e0015195_21309.jpg
銀座っ

(にょっきさん撮影)
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-05-12 21:00 | パンダ日記

ハイちーず!

e0015195_21165885.jpg

えんじぇるさんちのパンダさんです。
楽しそう♪







先日愛媛を制覇してくださったえんじぇるさん♪
その様子は亜紗花さんのページにも掲載されていますよ~(カワイイっ)!

世界紀行の写真をPanserの方にいくつかいただいているそうなのですが
帰りが遅いようなので、週末に掲載させていただくそうです^^。
私も楽しみです~。

(とはいえ、更新がないのはやっぱりさびしいので、
急きょ、パンダ日記の写真を撮影して掲載してみました)
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-05-11 22:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧