<   2005年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2005年に感謝をこめて

この1年、パンダを通じてたくさんのステキな方とお話しすることができました。

親子でいっしょに楽しまれている方
(ご両親の方が積極的だったり^^)

家族や彼の無関心※をものともせず、エンジョイされている方
(※といいつつ、撮影に付き合ってくださったり、実はやさしい視線が注がれているんだなってことが伝わってきて、ステキ♪)

男性の方がリーダーシップ?を取られて楽しまれているご夫婦・カップルさん
(うらやましい)

バリバリお仕事されながら、ふとパンダがかたわらにいる感じ♪の方々
(憧れ♪)

受験勉強中の学生さん
(がんばって~)

コメント欄がなかったのは申し訳なかったけど(来年は、検討中^^)、
メールでやりとりさせていただいた分、
みなさまの存在をとても近くに感じることができました^^。

へっぽこな私たちに、やさしい言葉をたくさんかけてくださいました。
ほんとうにありがとうございました。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

e0015195_11213285.jpg

来年も、
冒険するぞ~♪
[PR]
by pakupaku-studio | 2005-12-29 11:24 | パンダ日記

乾燥注意報

今日は、雲ひとつない青空でした。
澄んだ空気はすごく乾燥していて、
洗濯物は、真夏なみの勢いでパリパリに乾いてしまいます。

お肌もひび割れちゃいそうだあ…。
このあいだ、お台場でかおりんさんやあるまどスタッフさんにお会いした時、
お話しながら、視線はみなさんのツヤツヤお肌にクギ付けだった私。
年末年始に集中保湿しよっ!

e0015195_1829494.jpg
うるおいをくださ~い♪









あるまどのホームページが更新されていますね♪
肉まんのせいろにパンダが…^^;。
[PR]
by pakupaku-studio | 2005-12-28 18:19 | パンダ日記

新月にねがいごと

新月は願い事をかなえるパワーが強まる日、ということを以前nonokaさんに教えていただきましたが、
今度の新月は、 12月31日  だそうです。

(こちらの記事に、願いごとの書き方がわかりやすく書いてありますよ^^)
気ままな星遊び
(こちらもnonokaさんが教えてくださいました。ありがとうございます!)

「あなた自身を変えたいという願い事なら実現する」
というメッセージがすてき。
まずは2つ3つでも、良い自分になれるための願い事を書いてみようと思います。

e0015195_1744353.jpg


もっとたくさん冒険ができますように♪






年末年始は、サイト・ブログ更新、メールのお返事ともに、お休みさせていただきますね。

Panserがサイトやフォルダの基礎工事をするためなのですが、
私も、お正月くらいは、パソコンを閉じて(できるかな~。がまんがまん)
親孝行やお付き合いにいそしもう~、と思っています。
[PR]
by pakupaku-studio | 2005-12-27 19:00 | パンダ日記

ツーリング

このあいだの日曜日、家族サービスと日頃の睡眠不足解消の合間をぬって、Nokoty&Panserは久しぶりの早朝ツーリングにでかけたようです。
VFYAにレポートされています^^。
写真が届いたら、パンダ日記でも掲載予定です。

「かけぬける」って気持ちいいのかな~…
写真を見ていると楽しそう♪、と思うのですが、実際には車酔いで(何歳だ~)ふら~っとしてしまう私なのですっ(悲)。

ぼっちーママさんも、御殿場までビューっと飛ばして、「日本一のイルミネーション」を見にいらっしゃったようです。
e0015195_3595087.jpg



光のトンネル…
(ぼっちーママさん撮影)




時の栖のイルミネーションは1月も見られるそうですよ^^
[PR]
by pakupaku-studio | 2005-12-27 04:00 | パンダ日記

ミレナリオ・ルミナリエ

神戸のルミナリエに続き、丸の内では東京ミレナリオが始まっていますね。
ものすご~い混雑のようなので、すぐ人酔いする私にはとても無理ですが、
Andyさんちのパンダちゃんがレポートを下さったし、かおりんさんもいらっしゃるようなので、十分幸せを味わっています~^^。
(↑追記:Panserたちが会社帰りに撮ってきてくれました♪日記に掲載っ♪)

e0015195_2346997.jpg



ろうそくでミレナリオ♪








ところで、
お台場イベントへいらっしゃれなかった方へ…

はっきりした時期はわからないのですが、原宿のシュークリーム屋さんの地下に、ぱんちゃんショップが出来るそうですよ~。
(こないだ教えていただいたのを思い出しました^^;)
[PR]
by pakupaku-studio | 2005-12-26 23:53 | パンダ日記

大リーガーとパンダ

夜の大混雑を避けて、早くに都内へクリスマスのお買物に行ってきました。
夕方にはライトアップが始まる通りは、
道沿いに赤いコーン・見上げると電線だらけ、という
「開演前の舞台裏」
のような雰囲気です。
(カメラ持って歩き回っている人が多かったのでパンダも安心して、ちょっとだけお出ましになりましたが^^)。

さっさとお買物して帰ろ~

とお気に入りのショップで品物を選び、ソファでぼーと待っていたところ…
目線の先(というか、すぐ目の前)に、仲良さそうにお話しているかっこいいカップルが。

あっ…

芸能人は珍しくない場所だけれど、「世界の○○ー」さんだもの、
ちょっとどっきり。

近くてどうしても視界に入ってしまうのですが、プライベートなので、見ないように、聞かないように気を使ってしまいました^^。

Piroくんは「年末から幸先がいいなあ♪」と喜んでおりました(←意味不明)。

e0015195_2317610.jpg










バタバタした数日を過ごしてしまったので(途中一時ぐったり)、明日は4日遅れのゆず湯に入ろう~と
Ciel de Reneさんの楽しいブログを拝見しながら思う私でした…。
[PR]
by pakupaku-studio | 2005-12-25 23:09 | パンダ日記

ウォーリーを探せ?

リビングを占領して、楽しくクリスマスパーティ中のパンダたち。
e0015195_22135633.jpg










(Aoi&Piroは残り半分のスペースでちまちまディナーしておりました…)

本当はパンダ全員でパーティしたかったのですが、そうすると、写真に写るパンダたちが「豆粒」になってしまうので、これでも半数くらいです。
[PR]
by pakupaku-studio | 2005-12-24 22:19 | パンダ日記

Merry Christmas

今年のクリスマス、みなさまはいかがお過ごしでしょうか~。
外で食事をしたり、遅くまで仕事だったり、ライブに行ったり、家族が病気だったり、思い起こせば色々な12月24日を過ごしてきた我が家ですが、

今年も、大きな事故もなくなんとか元気で過ごせたことに感謝、
パンダを通じてステキな出会いがあったことに、感謝感謝です。

エキサイトの社長のブログを読んでいたら、ここにリンクが貼られていました。

「もし世界が100人の村だったら」


e0015195_2211948.jpg
I wish you a merry Christmas.




外国行きが事情で流れてしまって以来、色々な異国のパンダたちに癒されながら、沈んだ時を過ごしてきたワタシ。
そろそろ、社会に恩返しをするために何かを始めないといけないな~…。
(↑書くことで意識を高めてみる…ちょっと弱気^^;)

[PR]
by pakupaku-studio | 2005-12-24 02:26 | パンダ日記

大統領のクリスマスツリー

昨日、興奮のあまり冬至のこともキャンドルナイトのことも忘れていた私…。
なさけなや。
明日から2,3日は外に出たり、料理に力を入れたりするので(←めったにないこと)、写真の掲載やお返事がおそめになるかもしれません。
お許しくださいね。
(久しぶりにすやまさんからメールをいただいているそうなので、楽しみ♪)

さて、写真の整理などで夜更かししていたら、
ホワイトさんよりアメリカのクリスマスの様子が届きました。
OH!
ホワイトハウスのクリスマスツリーです。
ぱんちゃんに先を越された~^^。
ぱんちゃんがホワイトハウスの前に立っているなんて、なんだか不思議です。

ホワイトさんのメッセージからの引用ですが、
ノースカロライナ産のホワイトハウスのツリー、
今年のテーマは
「all things bright and beautiful is the theme this year.」
 ↓
すべての物は輝き、美しい

だそうです。

ツリーのテーマは毎年、大統領夫人が考えていて、アメリカ全州の小さなツリーが大きなツリーの周りにあるそうです。

e0015195_2311928.jpg


本当に輝いてる~!!








アメリカのクリスマスの飾りつけはお家によって様々で、宗教上の理由から全くクリスマスを祝わないお家もあるとか。
そうですよね~、日本では、みんな大騒ぎだけれども、信仰をされている方は、それぞれ「聖なる日」を持っていらっしゃるのだから。

せめて、世界の平和を祈りながら、過ごそうと思います^^。
[PR]
by pakupaku-studio | 2005-12-23 02:32 | パンダ日記

お台場わくわく日記 2

続きです^^。
ふふ。
あつかまし~い私ならではの、レポかも
(あるまどのスタッフの方、ごめんなさいぃ…)。

あっその前に、

学生服バージョンパンダを買いに来られた方、明日入荷するそうですよ~♪

まずは、、、
・パンダのお口は、ダンボールではないので、濡れても溶けないそうです
(プラスチックなので、ちょっと洗うくらいなら大丈夫♪)

・次号「anan」に、掲載されるそうです
(編集の方が、原宿でシューを召し上がってご連絡くださったとか)

・ジュニアサイズパンダちゃんは、最近製造されていなかったそうなのですが、また作ってくださるそうです~♪
(要望がよせられているそうです^^。私も、ちびっ子を買うつもりだったし(まだ買うのか!))

e0015195_21344770.jpg


うじゃうじゃ





ところで今日は、いつも楽しいブログを書かれているかおりんさんにお目にかかることができました。
とってもかわいい方で、嬉しくって、いっぱいお話しちゃいました。
強風を通り越した暴風の中(イヤ~すごかった^^)、
まっすぐ歩けないところでは、手をとりあい、支えあって歩きました。
鼻水やよだれもそのまま、かじかむ手で、いっしょに写真を撮りました。
お台場オンチのヨボヨボな私を、きれいな場所に連れてってくださいました。
e0015195_2147361.jpg

マックで手をあたためているところ^^。




かおりんさん、ありがとうございました♪
[PR]
by pakupaku-studio | 2005-12-22 21:48 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧