カテゴリ:パンダ捜索について( 4 )

引き続き、ご協力をお願い申し上げます。

あれから半年の時が流れましたが、あきらめずに探しております。
横浜駅周辺だけでなく、リサイクルショップやネットショップに顔を出すことがあるかもしれません。
お気に留めていただけると嬉しいです。

同じぱんだは数多く町にあふれていても、
顔を見れば、探しているパンダさんだとわかります^^。
e0015195_13502546.jpg




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2016-03-19 00:00 | パンダ捜索について

パンダのパペットを探しています(その3)

このブログをご覧くださり、ありがとうございます。
9月中旬に横浜市内でなくしてしまったパンダのパペットを、ずっと探しております。

リサイクルショップなどでこの顔のパンダ
(右目に特徴があります。耳がぼさぼさです)をお見かけになりましたら、
高額で買い取らせていただきますので、お知らせいただければ幸いです。

e0015195_2311020.jpg


初秋を過ぎて季節はもう冬になってしまいましたが、
あきらめずに、帰りを待っております。
ご協力のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2015-11-01 00:00 | パンダ捜索について

パンダのパペット(ぬいぐるみ)を探しています。

大切なぱんださんが、9月の半ばに横浜でいなくなってしまってから、一か月が経ちました。
状況は厳しいけれども、あきらめずに探しております。
もしこの顔をフリーマーケットや街角などでご覧になりましたら、
ご連絡いただければ幸いです。
e0015195_22564516.jpg

捜索用の貼り紙も掲載しますね。
e0015195_22581547.jpg
e0015195_22584473.jpg


帰ってくると信じて待っています。
どうか、よろしくお願い申し上げます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2015-10-17 00:00 | パンダ捜索について

大切なお願い;横浜であるまどのパンダのパペットを拾った方へ

以下の日時、場所で、パンダさんを拾った方、ご一報をお願いできないでしょうか。

日時
9月14日(月曜日)夜22時以降~

場所
横浜市営地下鉄ブルーライン構内
JR横浜駅構内
横浜駅東口~高島町方面

連絡先
pakupaku-studio■paku2s.sakura.ne.jp
(送信の際は■を@に変えてくださいね)

どうか、どうかよろしくお願い申し上げます。

汚れていても、ちょっと遊んでしまった後でもかまわないので、お届けいただけると
ほんとうにほんとうにうれしいです。
連絡しにくかったら、最寄交番にお持ちいただけるのでも、大丈夫です。
何卒よろしくお願い申し上げます。
e0015195_2335546.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2015-09-15 00:00 | パンダ捜索について

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧