ブログトップ

ぱくぱくスタジオのパンダ日記

おめでとうございます^^
ぱくぱくサイト開設から、約7か月後だったのですね。
e0015195_22531783.jpg


お世話になっております♪







シンプルな作りが好きで、ずっとこちらで続けてきました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。



エキサイトブログフォトコンテスト「Thank you!!」
[PR]
by pakupaku-studio | 2014-06-20 00:00 | favorite


パンダサイト開設10周年を記念して、何か作ろう!動画がいいね、
と準備を始めたのは、去年の春のことでした。
夏には、(ごく初歩的なツールで)編集も完了、
あとはBGMを考えるばかり…
ところが。

いざ曲をはめ込もうとすると、著作権の問題から
何度も何度もな~んどもとん挫……
ようやく今月、アップの運びとなった次第です。

つたない出来ですが、
この10年でパンダさんたちがめぐった場所の写真を、
感謝の気持ちをこめてつめこんでいます。
全部はさすがに無理なので、一エリア一枚、悩みながら選びました。

※曲…曲は、お気に入りのものがありましたら、
ミュートにしてそちらでお楽しみくださいませ^^;

(なえみさん、Slackeyさん、お手伝いありがとうございました!)


【余談】
実は、このCMみたいにしたかったのですー。
野望をいだくには、あまりにも未熟なわたしたちでした。

[PR]
by pakupaku-studio | 2013-04-17 22:00 | favorite

日々楽しいレポが掲載されているパンダ家族さんのブログやサイトをご紹介しますね♪

ここでは、すべてではなく、更新頻度が比較的高い方の
(複数サイトの場合はどちらかひとつ)を掲載しています。
大急ぎで作ったのでもれているのがありましたらおしえてくださいね。

ちなみに、すべてのパンダ家族さんのご紹介(&サイトお持ちの方のURL)は
こちらです→「パンダ家族さんの一覧
唐突におもしろカワイイレポが登場することがあるので、発掘してくださいね~(^^;

Slackeyさん   /   うしぃ。さん   / 茶々さん / きさん  / ミカさん
ぼっちさん   Andyさん   /   りぃさん   にょっきさん  /  たれまささん
なえみさん /  noboさん   /  nopoさん  /  大改造倶楽部さん / ニモ子さん  sammyさん /   みるちさん  / うみさん /  亜紗花さん
タエさん  /  pakupakuさん  /   nonokaさん
りばてぃさん  /   オレンジさん  /   cat10wさん   /   Osamさん
tamakitiさん   /   陽子さん  /  ちゃみさん   /   おかゆさん

※ぱくぱくサラリーマンズのもうひとつの顔
Nokoty / Panser


・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2012-12-01 00:00 | favorite

…は、右のリンク「パンダ家族さんのページ一覧」
→「ご自身のパンダサイト」をご覧くださいね(本家サイトの家族通信のページです)。
右下のエキサイトブログ のところにも少しあります(^^)

上記にご紹介がない方のページは♪
Nokotyのページ
tamakitiさん
PAKUPAKUさん(外国の方です)


パンダのお仲間さんのブログにもリンクがあるので、たどっていっても楽しいですよ(^^)v
[PR]
by pakupaku-studio | 2008-06-10 00:01 | favorite