カテゴリ:海とパンダ( 26 )

海とパンダ6:兄弟船はぁ~♪

今日の海は、房総の漁港です。
e0015195_2333325.jpg

今日も大漁だぁ~。






…日中は強い日差し、夜になって大雨と雷。
夏ばてしそうですが、ここは気合を入れて乗り切ります。

VFYAのパンダ、ちょっとマヌケですががんばっています^^♪
[PR]
by pakupaku-studio | 2005-08-08 23:34 | 海とパンダ

海とパンダ5:南の島の海

暑い夏、アクティブに屋外に出かける方、うちで涼しく過ごす方それぞれだと思います。
今日の「海とパンダ」はハワイです。
ハワイで夏…花火大会やお祭りもですが、
「いいな~♪」と思いつつ、スタミナのない我が家には厳しい選択です^^;。
e0015195_1885056.jpg

海がほんとにきれい…(なえみさん撮影)





e0015195_1891934.jpg

ムーディです♪(かっちさん撮影)







夏休みが冬休みになりそうな我が家では、みなさまの写真を拝見しては、パンダさんに思いを重ねて「心の旅」をしております^^。
[PR]
by pakupaku-studio | 2005-08-07 18:13 | 海とパンダ

海とパンダ:4

どんより曇り空なのに蒸し暑い1日でした。
暑いなら暑いで、入道雲の青空のほうががいいなあ…。

今日の海は、初夏の江ノ島、Osamさんの撮影です。
e0015195_2042176.jpg







さわさわと潮風の音が聞こえてくるようです。
今頃の江ノ島は、水着姿の人でいっぱいでしょうね~。

サイトをみてくださっている方より、パンダのシュークリームやさん情報をいただきました♪
オープンは8月10日前後だそうですよ♪(少し延期になったのですね^^)。
あ~おいしいシュークリームが食べたくなってしまいました…ぐぅぅぅ…。
[PR]
by pakupaku-studio | 2005-07-30 20:45 | 海とパンダ

海とパンダ:3

今日はいつにもまして湿度が高いですね。皮膚に水滴がつきそうなくらいベタベタしていて、精神状態にもよくないのではないでしょうか(イライラ)。
パンダさんたちも水分を含んでいるのか心持ち重たい…。除湿機フル稼働です。
おまけに、台風明けの明日は相当暑いようですので、体を壊さないようにしなくてはと思います。

e0015195_23111314.jpg








↑は観音崎の海水浴場です。
今日こんなとこにいたら、パンダ流されちゃったでしょうね^^;。

去年の台風では、うちの前にどこからか飛んできた看板や自転車が転がっていたりして、とても怖い思いをしましたが、今回はそこまでではなかったようでとりあえず安心しています。
でもまだ大変なご状況の方もいらっしゃると思います。
お見舞い申し上げます…。
[PR]
by pakupaku-studio | 2005-07-26 23:13 | 海とパンダ

海とパンダ:2

今日の海は高知の桂浜、maikさんの撮影です。
e0015195_1694697.jpg








灰色の砂浜、白い波、遠くに岸壁…絵のような美しい写真に「パンダ」…。
四国にはまだ行ったことがなくて、なかでも高知に興味がある私たちですが、maikさんの写真を見て「これは行かねばなるまい・・・」という気持ちがますます高まりました。
エキゾチックジャパン・ダです(…スミマセン^^)。
[PR]
by pakupaku-studio | 2005-07-23 16:11 | 海とパンダ

海とパンダ:1

梅雨も明け、学校の夏休みがはじまったせいか、街の様子やテレビの番組などが夏一色になりましたね。
夏といえば海!(?)というわけで、夏の間、今まで本サイトに掲載した写真の中から「海」の写真をこちらで紹介させていただこうと思います^^。

第一弾は、沖縄の海。しもやまさんの撮影です。

e0015195_23252643.jpg








南の海は青の色がきれいですね…。
しもやまさんの写真を見ているとむしょうに沖縄に行きたくなる私たちです。
それにしても、このパンダさんたちのころんとまるい頭…♪キュートな耳♪
思わずなでなでしたくなる衝動にかられます^^;。
[PR]
by pakupaku-studio | 2005-07-22 23:29 | 海とパンダ

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧