ブログトップ

ぱくぱくスタジオのパンダ日記

さよならの夏

e0015195_22323639.jpg
光る海に かすむ船は
さよならの汽笛 のこします



・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2011-07-22 00:00 | 海とパンダ

海とパンダ

e0015195_2203928.jpg

[PR]
by pakupaku-studio | 2008-02-26 02:00 | 海とパンダ

海とパンダ

e0015195_0173480.jpg
     ぱんだペアよ何を思う。。。


その頃、Piro&Aoiペアは頭痛肩こり腰痛に悩まされていたのでした。
ハイ、運動不足です…。
お医者さんに、そろって「腰痛体操」パンフレットをもらってきました。

うみさんちの写真を見ているとなぜかコリ和らぐような…(^^;
[PR]
by pakupaku-studio | 2007-05-31 00:30 | 海とパンダ

夜明け@江ノ島にて

e0015195_1431975.jpg











このあいだ、PanserとNokotyがツーリングに行ってきた時の写真です。

e0015195_149239.jpg

うふふー






+++++++++++++++++
少し前に、ぱくぱくへメールくださった「ぱんだの奥さん」さんのブログ~
インテリアやいろいろなお気に入りをパンダさんが紹介していて
とてもかわいいデス♪

noboさんcrayolaさんと、海外のパンダレポも楽しいデスヨ♪
[PR]
by pakupaku-studio | 2007-03-07 02:30 | 海とパンダ

久しぶりーの「海とパンダ」は、ドバイの海です。
(Paっくんさん撮影)
e0015195_23405513.jpg

あれはなあに?
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-07-26 00:00 | 海とパンダ

ハワイの海とパンダ

久しぶりの海とパンダは、sammyさんの撮影です。
e0015195_23432766.jpg
海が金色!







ぱんだたち、海外にもたくさん連れてってもらって、よかったね。

NewYorkさんが、スイスの写真を送ってくださったそうです^^。
いいなあっ…
楽しみです^^。
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-04-24 00:00 | 海とパンダ

今日の「海とパンダ」は、しもやまさん撮影の沖縄の海です。
e0015195_0495410.jpg



うっふん♪




撮影の時にはひそかに(^^?)「しもやま家パンダのポーズ!」をめざしている我が家ですが、まだまだその域には達しませんです…(^^;)。


こっちは樹海をおよぐぱんちゃん^^↓
e0015195_034316.jpg
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-03-05 00:10 | 海とパンダ

パンダの海岸物語

海とパンダシリーズ、今日は茅ヶ崎の海、たれまささん撮影です。
e0015195_0153289.jpg


e0015195_0155533.jpg

海岸で若いぱんだが~
恋をする物語~♪





晴れた日には、澄んだ空気の向こうに、箱根や伊豆や大島が見えるそうです。

真夏の湘南は、都内からやってくる若者たちに気後れしてとても踏み込めないのだけれど、
秋になって冬を迎えるころの、多くの物語の舞台になっているあのたたずまいがとても好きです。

チャコの海岸物語の歌詞は→ココ(メロディーも聴けます)
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-02-18 00:18 | 海とパンダ

真冬の海

久しぶりの「海とパンダ」シリーズは、冬の湘南です。
e0015195_23381874.jpg

(Nokoty撮影)








くっきりと青い冬の海と空。
遠い異国の大地まで見えそうです。
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-01-27 00:00 | 海とパンダ

なつかしい夏の海

今日の海とパンダは西伊豆の海、なえみさんの撮影です。
e0015195_2044824.jpg








この海の写真は、「パンダ世界紀行」の「静岡県」に3枚組で掲載されていますが、夏のまぶしい光の中でパンダさん、と~っても嬉しそうです。
「よかったね、ぱんちゃん」て言ってあげたくなります♪




それにしても、さむざむし~い1日でした。
…この間まで「暑い暑い」と文句を言っていたのに、気がつけば朝、布団から出るのがつらい季節です。
しかし、りゅーがさんちやたれまささんちから届いたパンダのはしゃぐ写真を見て気持ちはほかほか、パペットパンダさんで手はぬくぬく~^^。

パペットといえば…、アメリカではこ~んなパペットがあるようです。
「貝を閉じたり開いたり、目玉も動かせる優れものです」
…アメリカっぽいなあ。
[PR]
by pakupaku-studio | 2005-10-26 20:47 | 海とパンダ