ブログトップ

ぱくぱくスタジオのパンダ日記

桜を見た帰り道…
e0015195_1713810.jpg
丘の斜面に、何本も桜の苗木が植えられているのを発見。
e0015195_17263.jpg
こんな小さな木にもお花が。かわいい~。
いつの日か、丘全体が、桜でおおわれるのかなあ。
その時まで、元気でいられるかな~^^;


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2014-04-06 00:00

春が待ち遠しい~

道ばたの雪はようやくなくなってきましたが、
まだまだ、寒いですね。
e0015195_1394318.jpg
↑9年まえの写真です。

今週はあったかいらしいので、
このまま一気に春になってもらいたい(笑 !

。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2014-02-24 13:11

初秋のパリ

e0015195_0154185.jpg
ルーヴルで別行動を取ると合流が難しいです(それくらい広い)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この夏PCを変えまして、少しずつデータを移していくつもりだったのですが、
前のマシンを開いたら、ものすごく…ものすごくvvvv重くてびっくり。

困っているのが、パンダ家族さんのサイトのURLです。
ぱくぱくスタジオで把握しているものはだいじょぶなのですが
Aoiだけが交流させていただいている分のが……(T_T)。

そんなわけで、ご訪問ができない状態です。
ごめんなさい……(というかわたしもさびしいです)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2010-10-16 00:00

愛するということ

e0015195_0124026.jpg
表題は、エーリッヒフロムの著作名です。
ごくたまに、このページにともだちへのメッセージをひそませているのですが
今日はこの本をチョコット薦めたくて書いています。
おすすめ、って、自分で面白いと思っても、人にとってはそうでない場合もあるし、
めったにはしたくないのだれど(^^;

Amazonに書評が満載でした(リンクがうまくできない~)
[PR]
by pakupaku-studio | 2009-01-30 00:00

Best wishes for happiness!

e0015195_2373978.jpg

[PR]
by pakupaku-studio | 2008-03-03 00:00