ぱんだ春の園遊会

4月のとある南風吹く午後。今年は新宿御苑でお花見をしました。
(写真はmicioさん)
e0015195_12513228.jpg
e0015195_12513896.jpg
新宿御苑、高層ビルが見えたりして、セントラルパークみたい。
たっぷりピクニックを楽しめました。
e0015195_12510783.jpg
来年もまたみんなで集まれますように…。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
# by pakupaku-studio | 2017-05-07 00:00 | パンダ日記

ラ フォル ジュルネ オ ジャポン 2017

今年もベートーベンやブラームスを楽しんできました!
(写真はSlackeyさん)
e0015195_12422948.jpg
テーマはダンス。人生はダンス。ぱんだも踊ります♪
e0015195_12424259.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
# by pakupaku-studio | 2017-05-06 00:00 | パンダ日記

パンダ、あこがれのアイラ島へ

ロンドンのさと子さんから…
e0015195_21130349.jpg
パンダがずっと憧れている、アイラ島レポートが届きました。
うれしい~!
e0015195_21131522.jpg
さと子さん、ありがとうございます…!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
# by pakupaku-studio | 2017-04-30 00:00 | パンダ日記

さくら2017

ことしも八幡山公園の桜は見事でした。
e0015195_21072522.jpg
来年もここで桜を見ることができますように。
e0015195_21075608.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
# by pakupaku-studio | 2017-04-29 00:00 | パンダ日記

今年のさくらは…。

e0015195_12333589.jpg
ふわ~朝はまだ寒いね~。
e0015195_1233503.jpg
桜は咲いたかな?
e0015195_1234278.jpg
じゃじゃじゃ~ん!
e0015195_12344775.jpg
…まだぜんぜんです!!
e0015195_123513.jpg
港北ニュータウンのさくら、今年はのんびりです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

パンダさん捜索の記事はこちらにまとめております。
パンダ捜索について
ご協力、どうかよろしくお願い申し上げます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2017-04-02 00:00 | パンダ日記

春ですね。

あっという間に3月もおわり。もう桜の季節です。
パンダ家族さんも、ぱくぱくスタッフも、あらたなステージに立つ人が多い今年。
みんな元気で、楽しく日々を過ごせますように。
e0015195_2040326.jpg

(写真は、美術史美術館のタイルに溶け込んだつもりのぱんださん)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2017-03-26 00:00 | パンダ日記

街で見かけたぱんださん

e0015195_22515716.jpg
Panserがホームセンターの駐車場でぱんだ兄弟を目撃したそうです。
嬉しそうなお顔。かわいがってもらっているのかな^^?

寒さはこれからが本番。みなさまあたたかくしてお過ごしくださいね。
e0015195_22523034.jpg
(これはウィーンのクリスマスマーケットにて)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


一昨年の9月にいなくなったパンダさんを探しております。
詳しくは、カテゴリーのパンダ捜索についてをごらんくださいね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2017-01-15 20:30 | パンダ日記

新年あけましておめでとうございます。

e0015195_23171697.jpg
みなさまの一年が幸多き年にになりますように。
本年もよろしくお願い申し上げます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


一昨年の9月にいなくなったパンダさんを探しております。
詳しくは、カテゴリーのパンダ捜索についてをごらんくださいね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2017-01-01 00:00 | パンダ日記

メリークリスマス!

すっかりご無沙汰してしまいましたが、やさしいパンダ家族さんに支えられて、
元気に過ごしています。
クリスマスも、みなとみらいや青山や丸の内にお出かけ。
e0015195_2241118.jpg
マリンウォークの流木ツリー、とても素敵でした。
e0015195_2241228.jpg
丸ビルのトラディショナルなツリーもネ♪
e0015195_22411871.jpg
東京駅~丸の内の明かりはいつ来ても素敵だなって思います。
e0015195_22405923.jpg
皆様が楽しいクリスマスを過ごせますように…
e0015195_2241844.jpg

お祈りしています(^^)!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨年9月に横浜駅近辺でいなくなったパンダさんの帰りを今も待っております。
お心当たりのある方、ご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願い申し上げます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2016-12-25 00:00 | パンダ日記

ぱんだ@ウィーン

e0015195_229447.jpg
モーツアルトのおひざ元で★



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2016-10-30 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧