人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異国の空気

ここのところ、地震やひどい雨や台風などが続いていますね。

天災もこわいし、行事も多いし、歯医者にいかなくちゃいけないし(by smap、もとい、放っておいたら虫歯になっていた)今年はもう旅行は難しそう、ぶちぶち…そんな中、ウチにいて異国の風を感じられるサイトをご紹介します。
家族会員さんさふらんさんのブログと、こちら
建築のことが全然わからなくても、世界が広がっていくような感じ。豊かな気分になれます。
パンダも連れて行ってもらったようです♪ありがとうございます!

ところで最近家族会員になってくださった真由美さんは学生さんなんですよ^^。
こんな私たちでいいんですか!?と緊張してしまいましたが、主役はパンダだったと思い出し、ありがたくうれしく思っています♪
写真は、英語のテスト(宗教や人種問題、政治など世界の話題を英語で勉強されているそうです)と格闘しているパンダに、
茶道のお道具をめぐって遊んでいるパンダたちです(茶道部所属の妹さんのお道具だそう)。
現役の小道具なんですよね~。私たちでは撮れない世界です。で…、

『二枚目の画像で扇子を羨ましげに見ていたポン太(赤い服着用のパンダ)を平次郎(何も着てないパンダ)がなぐってます(笑)』

という添え書きがあって爆笑です^^;なぐっちゃったのね^^;
by pakupaku-studio | 2005-09-07 01:25 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio