人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いのであたたかく

なんだか気持ちが後ろ向き気味で、いかんな…と落ち込みがちな今日この頃です。
寒くなってきて血の巡りが悪くなってきたのかな…
寒いのであたたかく_e0015195_22253762.jpg
そんな毎日のなかで、とてもうれしいこと。
パンダdeしりとりが、続いているんですよ♪

みきおさんちのぱんちゃん、かわい~。



「わさび」を撮ってくださったふにゃにゃんさんは、
「人間さまの空腹を我慢しながらの撮影会でした」

…(笑、とってもよくわかります。

nonokaさんのお友達さんゆきぽんさんにも、次をお願いしてしまいました。
そうそう、おなじくnonokaさんのおともだちの、翼さんちにもパンダさんがいます♪
ほんわかあったかなパーティ風景です。

寒いのであたたかく_e0015195_22273318.jpg
Paっくんさんちの箸置きパンダさんは
以前にSlackeyさんからいただいたのとおそろい…♪





やさしく心の広い人間になりたひです。
寒いのであたたかく_e0015195_22294369.jpg

とりあえず、
週末は遊ぶよ~♪
by pakupaku-studio | 2007-10-25 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio