人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏まっさかり(少し追記しました)

夏まっさかり(少し追記しました)_e0015195_14591973.jpg
鎌倉の海!













…あまりの暑さに脳が溶けてしまい、
丁寧に手洗いしたニットを(何を思ったか)脱水にかけて、ビロビロにしてしまったり、
擦り傷に消毒アルコールをスプレーしたつもりが、虫除けスプレーをシューして
「!!!!」と飛び上がったりしております。

パンダ家族のみなさまは、ぞくぞくと旅に出られているようですね♪
ミカさんちのパンダさんは…ヒグマと格闘中!!(^^;
そしてSlackeyさんちのパンダさんは、ロシアから、
いよいよカザフスタンへ向かわれました♪(←お仕事です^^;)

夏まっさかり(少し追記しました)_e0015195_1530267.jpgなにっ!
「横浜市図書館」のサイトが障害!?
(どこもたいへんですね…ガンバッテ…)

うちもどこかへ♪と、ネットで調査中なのですが、
研究テーマに関連する場所にしたい(=表向きは^^;)ため
楽しいんだかシンドイんだか…わかんなくなってきております。

by pakupaku-studio | 2007-08-02 12:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio