人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱狂の予感

抜けるような青空の午後、、丸の内に出かけてきました。

そう、、丸の内といえば、「熱狂の日」ですっ!
うしぃさんPaっくんさんのページには早くもレポートが掲載されています~♪)

当初は、当日券&無料コンサートねらいで毎日でも行く予定だったのですが、
宿題とか課題とか作業とかレポートとか(=病んでる^^;)抱えているので
びみょう~に、乗れないきもちで、躊躇していたのです

が…
音があふれる街の雰囲気に、ぽわ~♪

初日から無理してでも来ればよかったな…
いやまて、初日に来てしまったら、ハマりすぎて、週明けが悲惨だったかも…

ででで、ですね♪
今日は、「熱狂の日」にいらっしゃっていたぱんだ仲間さんと、
お茶をごいっしょしたんですよん♪
熱狂の予感_e0015195_101363.jpg
フフフフフ。。。







たまっていたグチも聞いていただいちゃったのですが(^^;
お話しているうちに、なんだか楽しくなってしまって、
ああ、女の子のお友達っていいなあ~って、帰りは心晴れ晴れでした。
(うしぃさん、Paっくんさん、ののかさん、ありがとうございました♪)

熱狂の予感_e0015195_195419.jpg
ズルして撮りました
(係員さん、
周囲の方…
すみません^^;)





お茶のあと、うしぃさんと、無料コンサートを聴いたり、バイオリンを見たりもしました。

へへへへへ…
…幸せすぎました♪

↑もう、楽しいことしかしたくなくなっちゃった(笑
まず~い(^^;

※私の熱狂レポートは、コンサートを全部聴いてから、
このページもしくはパンダ日記に掲載しますね(^^)
by pakupaku-studio | 2007-05-05 01:30 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio