人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ秋

出張から戻ってきたばかりのPiroくんが時差ぼけ気味なので、今日の夕飯はザ・日本食にしてみました。
白いご飯に、あじのひらき*青菜のおひたし*なめこ汁*ねぎ入り納豆*ナスの浅漬け*もずく酢
…朝ごはんのようなメニューだなあ…^^;。
でも夏バテにはこういう食べ物の方がいいんですよねっ♪

とかなんとか言っているうちに、夜の空気はもう秋の気配。。。
もうすこし涼しくなったら、カフェめぐりも公園散歩もすいすい行けちゃいます♪
カフェカフェ♪
港北ニュータウン、若いオーナーさんの思いがつまったステキなカフェが少しずつ増えてきているようです。
家族会員のOsamさんや、応援メールを下さった方々から「あそこ行きましたヨ」とメールをいただくと嬉しくて、今までめぐった場所にも通いつつ、新しい場所にもでかけたいパンダたちです。

このあいだ、サイトをご覧の方からメールで教えていただいたカフェ「FUN★COME」も、幸せがあふれていました(Panser談)^^。
もうすぐ秋_e0015195_23251587.jpg

最後の一口♪






nokotyのBMW講座はお盆休みだそぉです…ざんねんっ!
by pakupaku-studio | 2005-08-15 23:29 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio