人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の夢

春の夢_e0015195_010382.jpg


まずはお天気ですね♪








3月にパンダお茶会(秘密結社)をすることになって
場所をどうしよう…と日々思いをめぐらせております。

みなさまの利便性を考えたら都内かなあとか
横浜との2部制にしようかなあとか、
美術館めぐり・月島もんじゃに上野動物園・洋館散策、中華街~
…妄想はどんどんふくらんでおります。

そんな私をある時はやさしく、ある時は冷静にサポートしてくださっているのが
Andyさんとミカさん♪
そして今回は、なえみさんもお手伝いくださることになりました(^^)。

前回は、お2人がガイド役や連絡係になってくださったので
私がレポをちゃんとしなきゃいけなかったのですが
興奮して真っ白になり、とんだ役立たずでした(^^;)。
なえみさんは、ぱくぱくとは長い長いお付き合いで
パンダ家族さんのお名前などもわかってくださっているので
Aoi空白の時間を、きっとフォローしてくださると思います(^^)♪


そして今、もっとも巨大な妄想は
どこかの小さなピアノつき会場を借りて、そこに集うことデス。
楽器ができる方にはぜひ一曲♪なんて~(^^)♪

でも、素人じゃそういう場所ってわからないものなんですね…。
ネットでも検索したのですが、
何故だか撮影スタジオばかり引っかかってしまい、
撮影機材レンタル!レフ板、○○ライト無料!とかいうのを読んで
1人苦笑しております。

…パンダ撮影隊としてはこれもアリだったりして(^^;)
by pakupaku-studio | 2007-01-19 00:30 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio