人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダ家族のみなさまへ

春以降は何かと忙しくなるので、
それまでに、パンダ家族さんとのお茶会(またの名を秘密結社)を
開催することにいたしました(^^)。
今回もミカさんとAndyさんが助けてくださっております♪

まずはだいたいの人数を把握してから、場所などを決めたいと思っております。
つきましては、
ミカさんのブログのここ をご覧いただき、
参加もしくは仮(できれば参加)の方は、お手数ですがお名前を残していただけないでしょうか。


※「パンダ家族さん」とは、本家サイトの投稿ページトップにお名前のあるみなさまです。
申し訳ないのですが、女性またはカップルさん とさせていただきますね(^^)。

当日は1、2人くらいのお友達とごいっしょいただいても大丈夫ですが、
事前にそのこともミカさんブログにお書き添えいただければ助かります。
「一瞬顔を出すだけ」とか「何時くらいからがいい」といったことも
ご希望ありましたらお書き添えくださいね。

また、場所決めが、実はなにかと難しいところなので
(交通の便がまあまあで、広めで、できたら景色がいい場所近く…なんて)
おススメスポットや、ここ使っていいよといったコネなどございましたら(^^;)
お教えいただけるとたいへん助かります。


前回は、お待たせしてしまったり、興奮してあまりお話もできなかったので
改善できるようガンバリマス!

4月以降からは、ぱくぱく主催こそ難しくはなりますが、
気軽な小さめの集まりには、ごいっしょできればいいなあと思っております(^^)。
by pakupaku-studio | 2007-01-13 00:40 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio