人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空の東船橋

うすぐもりの朝の空がほのかな光をはらんで、幻想的な湾岸の風景をながめながら
VFYAの車は一路千葉へ。
ぱくぱくスタジオスタッフ4人が久しぶりに集った12月第2週の日曜日は、
ワクワクなドライブではじまりました(私のために今日はゆっくりな運転です^^;)。
青空の東船橋_e0015195_1765463.jpg
こんな感じの空でした。
(車から写真が撮れなかったので…、
 ボストンの晩秋の空です※)






色々なお話をしているうちに、あっという間に東船橋に到着。
バザーでは、きのうのかわいいぬいぐるみさんたちがお出迎えです。
何人かのパンダ仲間さんとも、お会いすることができました。
やっぱり(やっぱりデスヨ…)興奮した私は、大騒ぎしてしまい、
サラリーマンズ3人は怪しがっていました(でも仲間ですからっ)…。

お昼には、ミカさん・うしぃさんをお誘いして、近くの庄屋(^^;)で和ランチしたのですが、
Panserの子供たちはお姉さんたちに囲まれて、大はしゃぎです♪

とても楽しい時間を過ごして、お店を出たら、すっきりさわやかな青空。

この半年のプレッシャーからいったん開放されて、
また新たなプレッシャー(いい意味での)へのスタートを切る前の、
とてもいいリフレッシュの時間を過ごすことができました。

みなさま、ありがとうございました。
(うしぃさん、ミカさん、Slackeyさん、& Nokotyのところに、
 楽しいレポがのっていますヨ♪)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※)撮影当時(3年前)、パンダを連れて行っていたのですが
まだ照れくさくて、結局1枚も撮影できませんでした。
人間って変わるものなのですね(しみじみ)
by pakupaku-studio | 2006-12-10 17:30 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio