人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーションの季節

復活したPanserが、六本木や恵比寿などなどのイルミネーションぱんだを撮影したそうなので、週末くらいから少しずつご紹介していく予定です。

にぎやかな街雑踏の中、1人で撮影?と思われた方…、
…Panserは会社の方に助手をお願いしているのです。
(年下の方ばかりでなく目上の方にも、パンダを持ってもらっているらしい)

「そうそう、その位置、じっとしてください~」って(職権乱用)。

イルミネーションの季節_e0015195_1564813.jpg

これもそうみたいです
(パンダ、下の方にいますネ)





「夜は、目立たないんだよ。特にこの季節はみんなカメラかまえているし」
それはそうだけど…。
…いつも大変お世話になっております(^^;)


イルミネーションの季節_e0015195_158882.jpg


あちらに見えるのは
丸ビルのツリーでございまぁす♪
by pakupaku-studio | 2006-12-07 02:30 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio