人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダ秘密結社の分社

ふふふ・・・
パンダ秘密結社の分社_e0015195_2017291.jpg














北風の冷たい晩秋のきょう、
丸の内で、「パンダ秘密結社の分社会」をひらきました。

パンダ家族のえんじぇるさんが上京される♪ ということで
急きょ、近隣の女性(&カップル)パンダ家族さんにお声をおかけしてしまいまして(^^)。

かなり急なご案内で、
こじんまりとしたお茶会になるかなーと思っていたのですが
たくさんの方がきてくださって、とてもにぎやかな会になりました。
(えんじぇるさん、驚かせてすみませんでした(^^;))

素敵なみなさんの、あたたかい笑顔に囲まれていると、
なんだかもう、楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて・・・∞
…気を失いそうでした。

あとでまた、ご報告させていただきますが、
パンダ家族さんのページにも、レポートが掲載されると思います。
(いち早く、みるちさん、ニモ子さんのページに写真が載っています♪)

お忙しい中、
来て下さった方(と、おうちでお留守番をして下さったご家族の方^^)に、感謝をこめて…
そして、今回いらっしゃれなかったみなさまには、
次の機会にお目にかかれることを祈りつつ…。
by pakupaku-studio | 2006-11-23 20:30 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio