ブログトップ

ぱくぱくスタジオのパンダ日記

虫干し延期

ここ数日、湿度温度ともに快適だったので
そろそろ年に二回のパンダ虫干しをしようかな…と思っていたのですが
残念ながら今日の横浜は、つめたい雨が降っています。
e0015195_22313397.jpg

←実家では、
預けてあった着物を虫干ししてくれたようです。
(パンダ付き画像♪娘のことをよくわかっているわん)





↓は、けいちゃん&ぎんちゃんさんが送ってくださった、ビリケンとぱんちゃんずです。
e0015195_22305858.jpg

足裏をなでるといいことがあるそうで、
パンダ家族さんの幸せを祈って、なでなでしてくださったそうですよ~♪






パンダ家族さんのブログを紹介しているページにある、
nonokaさんのブログURLを変更しました。
今までは港北ニュータウン情報が掲載されてるほうをご紹介していたのですが
こちらは、おいしそうでかわいらしいもの満載の日記です。
(丸の内カウパレードにもいらっしゃっていて、うちのパンダとニアミス♪)
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-09-27 01:30 | パンダ日記