人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダとの出会い

先日掲載した写真では「これはお人形?」と思われた方もいらっしゃると思いますが
(ウチの母くらい^^;?)、
Andyさんのブログと、本家サイトにもあります通り、
ぱんちゃんは、本物のパンダに対面してしまいました♪
※ごめんなさい、今日現在、本家サイトは場所等に間違いがあるので修正予定です。
パンダとの出会い_e0015195_2143685.jpg

ふふ♪

(Andyさん撮影)




パンダ動物園は、臥龍と成都にあるそうなのですが
臥龍の方は、4時間もかかる悪路(怖)の先の山の中なのだとか…
とっても貴重な体験をさせてもらえて、良かったね、ぱんちゃん♪

パンダとの出会い_e0015195_2165862.jpg

私どもはパペットですー。







この間書いたオークションぱんちゃん、たくさんの方が入札されていて、ほっとしました。
(あのあと、手袋ぱんちゃんも出てましたね♪)
パンダサイトを見てくださってる方だったらなお嬉しいなあ…。
そうそう、ビッダーズっていうオークションショップもあるのですね。知りませんでした。。。

いつも思うのですが
このパンダの魅力は表情豊かなことなのかもしれないですね(^^)。
考えたり、おねだりしたり…
今宵もパンダ家族さんの写真にひと時のやすらぎをいただいています。
by pakupaku-studio | 2006-09-09 02:30 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio