人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本家サイト復旧しました

昨日来て下さったみなさまには、大変申し訳ありませんでした。

今回の障害はまったくの私どもの不手際で、
最悪の場合、URLを変えてすべてアップしなおさないといけない状態でした。
多分4,5日(もっと?)はかかっていたでしょう…。
ところが、サーバーをお借りしているロリポップさんのご厚意で、
復旧することができました。

見てくださっている方、
環境を提供してくださっている方、
多くの方に支えられて、このページが成り立っているのだということを
実感した1日でした。

実は私はいま社会人受験生で、最近追い込みに入っていて
パンダのことはとてもとても大事だけれど、
今はちょっといっぱいいっぱいだな、って思うこともあったのです。
でも、今回
「サイトが消えてなくなってしまう」
体験をして、
毎日の生活の中で、このサイトを通じて、
パソコンの向こうの、パンダ家族さんのご様子に励まされたり、
アクセスしてくださる方の「クリック」に元気をいただいて頑張れていることが
よくわかりました。

今さらなのですが、みなさまにお礼と、
お詫び(気持ちの上であたふたしてしまったこともあったのです)
を言いたい気持ちです。

ありがとうございます!

…長くなってすみません。
これからも、「港北ニュータウンのパンダたち」を
どうぞよろしくお願いいたします。
by pakupaku-studio | 2006-08-12 11:38 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio