人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨続きの横浜より

夏といえば、朝顔にひまわりに、水遊び、虫とり、カキ氷、
…と、暑いながらも楽しみ満載の季節なのですが
最近なかなか外出できず(バカンスの反動で…)、
ちょっと時間があいても雨ばっかりで、
我が家のぱんちゃんずは少々欲求不満です(ぶうぶう)。

PanserやNokotyが撮ってきてくれる写真(ミカさんも花火のを送ってくださった♪)や、
パンダ家族さんちのサイトでかすかに夏を楽しんでいるところです…。

そうそう、みなさんお仲間のリンクを貼ってくださっているので、
パンダ家族さんのサイトからパンダ家族さんのサイトへ、ぐるっと一周できるんですよ~♪
色々なルートをたどって喜んでおります。
時々迷って?同じサイトに何度も戻ったりして、そしたら偶然更新されていたりして、
これまた楽し^^♪です。

そろそろ夏休みシーズンで、旅に出るぱんちゃんもいるのかな~♪
雨続きの横浜より_e0015195_19491710.jpg
わっくわくー
(ミカさんちのケイコさん)

雨続きの横浜より_e0015195_19494485.jpg
たびぃゆけばぁ~
(Andyさんちのピアーナさん)
by pakupaku-studio | 2006-07-18 20:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio