人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いパンダたち

なえみさん*たれまささん*すやまさんから「暑(熱)~い」写真をいただきました。
寝込んでしまったPanserに代わって今日はワタクシがサイトに掲載しております(相変わらずたどたどしいです)♪

なえみさんちのパンダは、灼熱の江ノ島で果敢にガイドをしてくれています。けなげ~^^。
湘南海浜公園は、スタイルのいい人や真っ黒な人やお化粧ばっちりんの人であふれていたそうで…私も一度見に行ってみたい…(←見物のみで^^)。

たれまささんちのパンダはいつのまにかフラメンコダンサーになっている!キャー。
パンダは「アレグリアス」と「マラガ」という曲で情熱的に踊った模様です。
お仲間のダンサーのみなさま、ご協力ありがとうございました!

そして、すやまさんちのパンダさんはお引越しのお手伝い^^。ある意味もっとも暑かったと思われます。
引越しって体力と気力を使いますよね。パンダの手も借りたいとはこのことです^^;(?)。

みなさまどうもありがとうございました♪

熱いパンダたち_e0015195_1384444.jpg
by pakupaku-studio | 2005-08-02 01:28 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio