人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い手袋

きのうの午後,、駅を歩いていたら、横浜市交通局のキャラクター「はまりん」さんが笑顔をふりまいていました。
思わず「はまりんさぁ~ん♪」と手を振ったら、とととっと近くに来てくださるではないですか♪
パンダは「はまりん」さんの白いふくよかな手に持たれて、ちゃっかり記念撮影してもらっちゃいました^^。(←7月30日の日記)

そこでワタクシ、気づいたのですが…
7月29日の記事で、黒い手袋を推奨しておりますが、「白い手袋も案外いいかも…」
…そこまでこだわる話でもないですか^^;;。

白い手袋_e0015195_1254059.jpg

世界水泳の「ぱちゃぽ」です♪






管理人Panserは、足の傷が化膿したのをほおっておいたら高熱が出てしまい、寝込んいます。
擦り傷をあなどってはいけないですね…。

BMW講座は「ETC」を取り上げていますよん。
by pakupaku-studio | 2005-08-01 00:23 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio