人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人は誰も

人は誰も_e0015195_21144522.jpg

1人では生きられないぃ~







ハ~(スランプ)…。

サイトの細かな調整は、
相変わらずPanserが「ちまちま」進めているのですが、
(先週のようにお出かけしてしまうとストップです^^;)、
チェックしあっていても、リンクや写真が壊れているのに気づかないことが多々あります。
先日も、とんでもなく乱れていたページやなくなった写真のことを、
パンダ家族さんが知らせてくださいました。

ぱくぱく仲間だけではとてもじゃないけど運営できない、パンダホームページ。
多くの方のあたたかい想いがこもったパンダホームページ。
…パソコンかちゃちゃしながら、なごんでます♪

(↑さぼっているともいう)
by pakupaku-studio | 2006-05-23 21:30 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio