今週もがんばりましょう

Panserたち、無事ツーリングから戻ってきたようです。
写真、とんでもなくたくさん撮ったそうなので(^^)、じょじょに掲載していくそうです。

パンダ、美容院に行きました。
e0015195_20591523.jpg








エステもネイルも全然~行けてない今日この頃ですが
髪の毛は、切らないわけにはいかないのです(笑)。

初めての美容院…で
嬉しかったのが、洗髪のあと、丁寧に髪をすすいでくださったこと。

以前皮膚科の先生に、
「シャンプーのあときちんとすすぐことが、健康な髪の秘訣」
と聞いて以来、うちではしっかり時間をかけているのですが、
さすがに美容院で
「もっとすすいで下さい!」
なんて言えない小市民(^^;)。
スタイリストさんの丁寧なカウンセリングと、
そんな細やかさが嬉しいひと時でございました。
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-05-22 21:03 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧