101匹ぱんちゃんのお散歩

101匹ぱんちゃんたち、早起きして久しぶりにみんなでお散歩にでかけました。
ぱくぱく仲間の奮闘ぶり?はNokotyがレポートしております♪
e0015195_0285638.jpg

掲載写真のうち、上段の3枚は、Piro(&Aoi)、Panser、Nokotyがそれぞれ撮影したものなのですが
カメラによってこんなに空の青さが違うものなんだなあとあらためてびっくりでしたー。

e0015195_029283.jpg

おうちに帰ってから、
一匹一匹ブラッシングして、しみなどをチェックして、
防カビ剤を入れ替えて、
ふたたび収納。
…すでに夕方になっておりました^^;。



ところで、
メールアドレスを変更したぱくぱくスタジオですが、
なぜだか、このアドレスからのお返事が送れない場合があるのです。
受信はできている(と思う)のですけれど…。
(パンダしりとりも、先方さまと連絡が取れなくなってしまって…(急きょ大改造倶楽部さんに手伝っていただきました^^;))

最悪の場合は、Panserの個人アドレスからお返事しますのでご了承くださいね。
また、みなさまへのお返事、だいたい5日以内にはお送りしていますので
「何も言ってこないわん」ってなことがありましたら、お手数ですが
「返事がきませんっ!」って抗議してやってくださいね^^;。

さて明日からまたがんばらなくては…。
平日は記事の更新が滞るかもしれませんが、
毎晩寝る前に、パンダ家族さんのページに遊びに行っていやされようと思っております♪
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-05-08 00:35 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧