人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですね

桜は終わってしまうかな…。
撮影には行けないけれど、雨の日の散り行く桜も風情があって好きです。
雨ですね_e0015195_10495676.jpg


白鳥さんたちと!








北海道の春はこれからかな…?(↑nobubauさん撮影)

ところで、えんじぇるさんちから里子にゆき、みごと香川征服を果たしたみーみる君のいきさつは、「えと文」に載っています。
昨日はサーバーがダウンしていたのでご紹介しなかったのですが
(どうもこのフォトサイト(ヤブース)、夜は混んでいて見にくいようです)、

「四国にいけばうどんが美味い(え)。それにとても大事にしてもらえるはず。」

というセリフに、かなり笑いました。言い回しがなんだか、宝塚風…(^^)。
by pakupaku-studio | 2006-04-05 08:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio