人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわび:投稿日記の掲載休止について

桜咲く「卒業」の季節から、新緑の芽吹き始める「入学」の季節になりました。
ぱくぱくサラリーマンズは、今まで以上に頑張らなきゃならない世代になり、私も新しい生活がはじまって、あわただしい毎日を過ごしています。

パンダホームページとパンダ家族さんの存在は、そんな中で、変わることなく心をなごませてくれる大事な宝物です。

…なのですが、サーバーのお引越しの一件が長引いていることから、
・サーバーのパンクで一時的に画質を落とした写真の差し替えができていなかったり、
・できれば定期的に通いたい取材に協力くださったカフェにもなかなか行けなかったり…
・投稿ブログから投稿ページへの移動もまったく進んでいないし…、
…少しはがゆい思いもしております。

それで、すご~く考え、考え抜いた結果、

来週、4月10日より、「投稿日記(=ブログ・パンダ家族日記)」のみ、しばらくの間、募集をお休みさせていただくことにしました。

みなさまからの写真が何よりの楽しみなので、さんざん悩んだのですが、
…本当に残念で、申し訳ないです。

もちろん、
「世界紀行」への写真は、今までどおり、お寄せいただけると嬉しいです。



ところで、世界紀行と、投稿日記の違いなのですが…

たとえばうどんを食べているパンダさん。
それが高松のうどん屋さんなら「世界紀行」になりそうですし、
宝塚でベルばらを演じるパンダさんも、紀行かなあという気がしますし、
マックだって、ロシアのマックならそれは世界紀行ですよね♪

普通の近所の魚屋さんは日記だけれど、
外国やどこかの港町の市場であれば世界紀行ですし。

名所旧跡も、以前はどこか名前のある場所だったら世界紀行に掲載していましたが、
何をもって名所とするかは判断に困るところ…。

ううむ…

もし「どっちかよくわからない~」写真がありましたら、
送っていただけると、嬉しいです。
ごめんなさい、こんなんで…。

今までどおり、パンダ家族さんのブログやサイトは楽しみに拝見させていただき、折々で紹介もさせていただきたく思っております。

※リンク集ではないですが、パンダ家族さん&遠縁さんのサイトは、家族通信にも掲載しております。

それから補足…
・初めて投稿くださる方は、第一回目の写真は、紀行のものでも、パンダの日常写真でも、どちらでも大丈夫です。
・今まで撮りためていらっしゃって、まだ送っていない…という投稿日記の写真がありましたら、10日くらいまでにお送りいただければもちろん♪♪掲載させていただきます。
・「スクープな一枚!」「アートです!」みたいなの(どんなの^^?)がありましたら、こちら(ぱくぱく日記)で紹介させていただきますので、ぜひぜひお寄せくださいね♪

さびしいよー(って決断しておいて何なのですが(^^;)。
こんなへっぽこな私たちですが、これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
おわび:投稿日記の掲載休止について_e0015195_2473996.jpg

パンダdeアート
(真由美さん撮影)







この写真も、カテゴリは投稿日記なのですが、こういうシュールなの、大好きなのです。
(やっぱりさびしい)
by pakupaku-studio | 2006-04-05 02:55 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio