人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中目黒にて

中目黒にて_e0015195_184931.jpg


ちょっと絵葉書風に気どっているぱんちゃんずです。









150匹のパンダをどこに収納しているのですか?とご質問いただいたのですが、
それはですね~♪

ウォークインクロゼットの中、小物用和ダンスの中(全部占領)などにぎっしり…です。

プラスチックケースにそのままいれるとほこりを吸着して灰色になってしまうので、
だいたい10匹ずつ、座布団用の袋やキャンバス生地の箱などに小分けしております。

Panserのうちのパンダはスーツケースの中にいるようです。
おススメ収納方法をご存知の方、よかったら、Slackeyさんに、ご一報くださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うふふふ…
これを書いたあとに、香川県征服の話を聞きましたっ!
えんじぇるさんちから四国に里子に出たみーみるちゃんのご活躍です。
四国は難しいかも…と思っていたら、なんとあと1県にまでなりました。
ありがとうございます!
by pakupaku-studio | 2006-04-05 00:03 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio