人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもめ食堂に行きたい

少し前にTVで予告編を見かけて、観たいなあと思っている映画です。
最初に公式サイトを開いた時は、「オールフィンランドロケ」ってはっきり書いてあるのに、公園?の写真を見て、
(これは(近所の)せせらぎ公園かな、山田富士公園かな)などと、
見当違いなことを思い、はたと気づいて赤面しました。

(しかーし、今はとてもじゃないけど無理。DVDが出たら買おう…)
とあきらめていたら、
うしぃさんの日記やなえみさんのコメントで、思いが再燃しております…。
かもめ食堂に行きたい_e0015195_1311522.jpg


お空がまぶしいねー。








そういえば、プロ野球が開幕しているのですね。
妹に電話すると、今ダメ、明日もダメ、と冷たくて不審に思っていたら、それが理由でした…(↑熱烈なホークスファン)。
千葉ロッテを応援中の、うしぃさんちのパンダさん、りりしいですよ~。

にょっきさんもブログをはじめられたんですよー。
投稿ブログへの掲載は、せっかく素敵な写真を送っていただいたのに、
そのシーンの説明などがほとんどできていない状態で、申し訳なく思っているので、
こんな風にその方の個性が伝わるご自身のブログを拝見すると、本当にうれしいです。

たれまささんちのパンダ、あの「赤ちょうちんの夜の野毛」を面白くレポートされていて、最高♪)。
by pakupaku-studio | 2006-04-03 01:15 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio