人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イナバウアー

昨夜、母親と電話で話していたら、

「ぱんちゃん、今回はオリンピック写真がないね。撮ってあげないの?」
「早くしないとオリンピック終わってしまうじゃない!」

と厳しい突っ込み(^^;)があり、
夜もふけて急きょ、白いシーツを引っ張り出してきて、写真を撮りました。

フィギュアスケートは苦手なぱんちゃんですが、「イナバウワー」はバッチリ決まります♪
イナバウアー_e0015195_17141732.jpg

銀盤の女王







明日は晴れ間がのぞくそうなのでお散歩に行くべく「早寝したいモード」だったのですが、
すっかり寝るのが遅くなっちゃいました(^^;)。

かおりんさんち、ぼっちーママさんち、Andyさんち、さふらんさんちでも荒川選手の金メダルを喜んでいらっしゃいます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのう掲載の大分のぱんちゃんは、以前パンダの入手方法についてメールくださった方からで、
今年に入ってぞくぞく九州エリアが征服されるのをご覧になって、とり急ぎ写真を送ってくださったのです^^。
(にょっきさんからも沖縄の写真をいただいています←近日掲載予定です^^)

九州があっという間に征服されてしまって、うれしいやらびっくりするやら…。
ありがとうございます。
九州には神秘的だったり底抜けに明るかったりステキな場所がたくさんありますよね^^。
いつかうちのパンダたちを連れて行きたいです。

さー。全国制覇までもう少しですっ♪
by pakupaku-studio | 2006-02-25 00:11 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio